

予想外の雨で良い感じに中休みが取れる♪


暑さとの戦い

一週間 暑かったっすね・・・

ずっっっ~~~っと炎天下での作業ですがなんとか倒れずに凌いでます
随分体も慣れて来たんだけどやっぱりギリギリです 日曜は体を休める事を優先してゴロゴロ。

天気がいいんでバイクに乗って山にでも涼みに行こうかとも思ったんですが
まだいとこの事故の事が引っかかって 乗る気になれませんでした。

亀頭

酔ってトイレに入ったら カリクビをチャックで挟んでもうた・・・・・あぁぁぁぁぁぁ~


皮めくれてる

こんなとこ マキロン出来んわなぁ

梅雨明け!

夏が来ましたね!!!!!!!

ヤッホイ♪




仕事はかなりしんどいけど
梅雨のジメジメに比べれば よっぽどサッパリしててイイ♪




汗掻いて→ビール呑んで→寝る だな。

今日のは堪えた

いとこのムコさんが急死したので通夜でした。

通勤時のバイク事故 搬送時既に心肺停止だったそう



もう なんか
ちょっと。。。
あまりといえばあんまりです!



残されたいとこの姉さんは 結婚前はずっとウチの店を手伝ってくれてて
当時彼氏だったムコさんんは毎晩のように迎えに来がてら ウチで飯食って行ってたりちゅう
半家族的な付き合いだった時期が有って思い出が。。。。
それよりなにより 二人とも美男美女ながら ちょっと有り得ないくらい良い人だった。
二人を見てると無条件で「幸せになって欲しい!」と思うくらいに。






なのに こんな結末なのか・・と。








最近 こういう話になると何故か 事故か自殺が圧倒的に多い。  どんより。。。


気になる

例のiPhone 4だけで撮影されたドカのビデオだそうです。




ちょっとした撮影なら携帯電話で十分な時代になっちゃったんですな!

体調最悪・・・

昨夜から猛烈な下痢が24時間続いて38度弱の発熱。
いかにも発熱してるって言う感じの倦怠感、ぼんやり感で仕事休んじゃいました。

そういえば去年もそんな事が有ったなと過去ログを見たら全く同じ時期に同じ症状を発症してました
年間プログラムに組み込まれちゃったのかな?
一日寝てても一向に良くなる気配が無いんでさっき病院に行って来ましたが~
何か良く解んない感じでした。薬飲んで様子見ます・・・・


尻が痛い。。。

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


