

6月末?

上半期終了?
年々時の経つのが加速度的に早くなるなぁ



アタマ?

車の運転中 突然立ち眩みの様な感じで目の前に火花が散って
その後しばらく左目だけ視界の三分の一くらいがかすんで見えなくなるという恐ろしい症状に見舞われた。。。

恐ろしくなって自宅に引き返したら家に着く頃には症状も治まってたけど。



とうとう頭の血管にでも来たのかな?・・・・・

油断

朝一でサザンカの剪定。
ヤバそうだったので注意していたにもかかわらずチャドクガ(毛虫)にやられてしまった・・・

久々なんで猛烈に痒い~。

6350.jpg


右脇腹は更に酷い事に成ってます・・・



タマラン・・・

半ば無理矢理だけど

朝 出掛けに雨がざっっと降ったんで仕事ヤメ!で、念願の「アウトレイジ」。
ゆったりと鑑賞出来ました♪
44540.jpg

その後 アップルストアに行ってiPadも触って来ましたでー。在庫有ったらその場で買って帰ろうと思ってましたが 残念ながら在庫無し。。。。。カウンターにiPadを持ち込んで質問してるじじ、ババが多くて驚きました。ご子息にプレゼントされたんでしょうねぇ~♪微笑ましかったです。。

マッタリ基礎練習

最近 まとまって来て良い感じ♪


57030.jpg


2507.jpg


0487.jpg





入梅

iphoneから書きこむテストもかね。
梅雨入りですね~

明日は雨で仕事休みかと思ったけど、多分朝には止んでそうだなぁ。休みだったらアウトレイジかipadを見に行くんだけどなぁー。

メガネ×3

今まで使ってたメガネがいよいよダメなんで買い替え。

36.jpg


思い切って3つ作っちゃいました



仕事での「汗、燃料、セメント」などの攻撃ですぐにボロボロになっちゃいます・・・
草刈り時の飛び石とかで気をつけててもレンズが傷だらけに。

出たねー♪







プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


