

昨夜の話だけど




暴力の応酬じゃナニも解決しないよ!!!!



呑み過ぎ

最近ちょっと呑み過ぎ・・・・呑んで帰ってから朝まで居間で気絶してたのが一週間で4回も。。。。
お酒が弱くなったのかな???

今夜も母親の誕生祝いでお出かけ。もう呑みたくないけど一口飲むと止まらなくなっちゃうんだよな

初BD

発売日にイングロが届いた♪



昨年ブルーレイレコーダー買ったのに実はまだ一度もブルーレイ見た事無かったんです

551.jpg


魔法みたいなもんじゃ……

広島弁(笑

命日

今日はBobの命日。

高校の時に初めて買ったBobのレコードを引っ張り出して聴いてます

407.jpg

slow down

キーボードの子が妊娠の為しばらくお休み。
バンド活動も減速中です。
代打のキーボーディストを探さねば!



ちょっと暇に成るので 色々と楽しもうと思います♪
夜は映画見まくろうかな~

何回だって キャブ調

いままで調子悪くてなかなかまとまった距離を走る事が出来なかったH2。なんとか100~200キロ出掛けても問題無いくらいに成ってくれた。
こうやって有る程度の距離を乗ってみると今まで見えなかった事が見えて来て今後の方向性を知る事が出来たような気がする♪

のんびりと流れに乗りつつアクセル開度を感じながらの走行は 近所をちょろちょろと走り回っていては知る事の出来ない情報も多くて考えさせられた 点が線に成っていく感じ?っていうのかな。



そんな感じで居ても立っても居られず 昨夜は深夜二時過ぎまでキャブを分解、調整。
今朝もアレやこれやと確認したいことをひとつづつ潰してみた。結局やった作業の大半が無駄みたいなモンだったけど あと何処と何処で調整すれば良いかが把握出来た ような気がする。

只今 薄めに振って様子見中
悪くない・・・悪くないですぞ~
00112.jpg




そんで 夕方ゆっくり 散らかったガレージをいつもより丁寧に掃除してやった。

2010 KTM

昨年、その前と二年連続自走参加出来なかったKTM 今年はH2で参加する事が出来ました♪感無量です!!

記念すべき25周年という事もあり とても素晴らしい集まりに成ったと思います。実行委員の皆 参加した皆さん おつかれさまでしたー♪

そしてやっぱり猛烈な二日酔い・・・・



気圧が大きく変化したのか帰りはかなり濃いめの症状が出て峠を越えるのがしんどかったです~


後片付けも手際よく済み 朝11時チョイ過ぎには帰宅出来ました
気持ち良かった

お風呂で口笛を吹いたら涙が止まらなく成った

今日で一周忌なんですね


さあさあ

只今よりゴールデンウィークモードに突入致します!!!!!!!!!


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


