

超おもい腰を上げ

整備を開始~

キャブのセッティングを大きめに振って様子を見ます



いい!

使用し始めてはや3ヶ月。
iPhoneいい!!!!凄く!!!!!!!


今まで全く携帯を弄らなかった僕が
暇さえ有ればピコピコと弄ってます♪
アプリ次第でちょっとビックリするくらいの便利機能が活用出来る。


あとは電波が不安定&弱いのと 電池のもちが悪いのが改善されたら100点なんだけどなぁ

櫻が…

マッタリしてたら桜が咲き始めてるじゃないですか!!!
ああぁ…。KTMの案内状も届いたし
ぼちぼち整備せんと去年の二の舞になる。

H2のタイヤ交換して車検取ろう。

キコリ

1月から延々やってた木こり仕事がやっと終了の目処♪
長く つらい日々でした~。檜3800本間伐。。。。

やる前のイメージと違い 林業はかなりハードな仕事でした。
もう当分はやりたく有りませんが・・・・
これからの時代 こういった環境整備の仕事は益々増加する一方で
明らかな人手不足なんで僕らにも仕事が回って来るんだろうなぁ。



で、今週は林組で安全講習2日間みっちり。
これ 現場に入る前に受けとけば凄くために成ったのになぁ。

kikori6.jpg


とにかく死んだり大怪我したりする事無く無事に終わって良かった~

知多宴会

二年ぶりの参加でしたが 相変わらず最高でした♪
普段歌わないカラオケも結構歌っちゃいましたし~。

マッタリと色んな人の話を聞き(酔っぱらって2/3くらい忘れちゃってるけど)朝の5時まで呑んだ呑んだ~!

chita2010001.jpg


うまさん 今回も有り難うございました!!!!!

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


