

キタコレ!

いよいよ新時代に突入ですよ!!!

http://www.apple.com/ipad/#video

日本での発売は90日後とか。
訂正:どうやら6月頃に成る模様。
更に訂正:Wi Fi仕様は3月末、3G仕様は4月発売との事。

ご飯

よく行くホルモン屋さん
色んな意味でワイルドな味付けで
男の本能を揺さぶってくれます♪


先週 久々に行って来ました

74788.jpg


ビールや焼酎呑んでるうちは良いけど
ノッて来るとついつい「にごり」に・・・・・・

大将が一升瓶片手に
受け皿 表面張力ギリギリで寸止めしてくれるのを
3杯も呑めば もう。。。。。。。。

ZZzz......

今日こそ早く寝ようと思ってたのに

ピクチャ 1

ジャマイカのスタジオミックスダウン中継発見して覗き見中・・・・・
気になってなかなか眠れない。


結構シビアに作業してるのね

契約書

出すのすっかり忘れてた!
慌てて今出したけど・・・
まだ間に合うのかな??

58.jpg


2010/01/16

20100116aka.jpg

2月のライブで配布するCD用の音源を準備中。

出掛けにはチラチラだったのに会社に着く頃にはしっかり積もった。
仕事にならないんで出戻りです・・・・

スタットレス履いてるけどケツが軽いんで下りのブレーキで縁石の方にじりじりと。。。
オートマ ドライブのままブレーキ掛けると超低速でもコントロール不能になり危ないんですね~


12944127.jpg



突然の休日 何しようかな?♪♪

初乗り

今日は、2010年に入って初めて天気に恵まれ 気持ち良い陽気だったんでH2を引っぱり出して初乗り♪
気持ち良かったっす!!!!!!!!!!!!!!!!

54750304.jpg

低気温、低湿度のせいか 意外に気持ちよく走ってくれました

と いうことは

キャブセッテイングをもっとまともに調整すればちゃんと走ってくれるのか♪
はたまた右シールが逝っちゃってるのか?・・・

なんだか 突然やる気再燃です。







一年ぶりくらいにバイカー装束を纏ったら なにもかもがキツい?
20年来愛用のエンジニア いままでスッと履けたのに 今日久々に履こうとしたら・・・・
超~きっつい・・・・・・。足の甲が太ったか?
snap.jpg


防寒B3も以前はちょっと大きめだった筈なのに 窮屈~・・


挙げ句 普通に乗ってるだけで足をツリそうで・・・・体がなまってる事を実感~・・・・・・







正月の静かな路地で煙幕・・・暖気画像。


i phoneで撮って その場でYouTubeにアップしてみました
縦画像 変ですね。。。。

明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!




プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


