スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークとか特に関係なく普段通り労働してました。
色々と新しい動きも起こしたりもしてますがすっかり書きそびれちゃってます~
またかたちに成って来たら書きたいと思います・・



先日発売されたCDに僕らの演奏が収録されてるとのことで 頂きました。
R0011555.jpg


去年の野外イベントのときのライブ音源なんですが。
当時は反省点ばかりだったけど 一年経って客観的に聞いてみると「そんなに悪くないねぇ。当初の狙い通り”80年代後期~90年代初頭の雰囲気”も出てるし♪」と。
↓メドレーの一部アップしてみました

スポンサーサイト

Loving You

特に意味は無いんですが なんか無性にラブソングが聴きたくなったんでベタに




ミニーリパートン

うしろでギター弾いてるのは旦那かな?




なんでもこの曲は
当時としては珍しく白人男性と結婚したミニーが庭で旦那のギターに合わせて作ったそうで その時庭でさえずっていた小鳥の声が印象的だったのでレコーディング時に小鳥のさえずりを入れたんだそうな♪

超スイート~



カテゴリに「youtube」ってのを追加したので故俺からちょくちょく無関係に貼っていこうと思います♪

MixDown

先週から レコーディングした楽曲のミックス作業してます。
思ったより時間が掛かる・・・・・スタジオでなんやかんや手直ししながら~出来上がったミックスをCDに焼いて車や自宅等の「聞き慣れた環境」で再度チェックして~ 再び手直し。。。
やっと一曲かたちに成った。
何十回(何百回?)繰り返し聴いてたんで・・・・ちょっと休憩。
まだあと二曲残ってます・・・・・


それはそうと

http://www.apple.com/jp/ipodnano/

i POD nanoが進化して 凄く良い感じに成ってる!
FMチューナーとビデオカメラ掲載って!!!かなり理想的なプレーヤーじゃないっすかー!
しかもお値段お手頃で~

ほ 欲しい。。。。。

いっぱい出てビックリ!

先日新調した刈り込みバサミを右足に「チョン・・」と当てたら 足袋、靴下を貫通し甲が斬れちゃいました・・・・

ほんとに「チョン」と当てただけなのに見事な切れ味です。。。。足袋と靴下もスカッと斬れてました。



30秒~1分程 斬れてるのを気付かずに仕事してましたが「変な痛みだな?」と足元を見たら 足袋の甲からなにやら赤い紐のようなものがトゥルトゥルと。「???」とおもって良く見たらドックドクと流れ出る血液でした・・・
ちょっと初めて見るくらいの出血の勢いにビビりつつバンドエイドを貼り ベタな応急処置法「傷口を心臓より上げる」をした所出血も治まり 30分程で足を下ろしても出血しなくなったのでその隙に帰宅。


自宅で消毒しようとバンドエイドを剥がしてみたら思いのほか傷口が小さくビックリ。居合わせた母に「そんな擦り傷で帰って来たのか~」と笑われ 「まぁ 確かにそうだよな・・・・」と。


ほんとは病院で1~2針縫ってもらおうと思ってたんですが出血も治まったしなにより「こんな小さな傷で病院に行くのもカッコ悪いよなぁ」と思いヤメました。


んで、ちょっと早いけど昼食にしようと 一階の居酒屋の厨房でみそ汁を作ってたら何やら草履がヌルッとする・・・・・・「え?」と思って足元を見たらまた大出血。。。。。。。クロックスの草履になみなみに溜まった血が溢れ出して土間に血溜まりが出来てる!!!!エー 気付かんかったー!生暖かい~。。。

「ああ どうしよう・・」とジタバタしてたら厨房から玄関、そして二階に続く階段までが血みどろに。。。

さっき「かすり傷」と笑った母は近所の喫茶店に出掛けていたので 病院に送ってもらう為戻って来てもらう事に。「ちょっと玄関が凄い事に成ってるけど 決してビックリしないでね」と電話で伝えたのに開けた瞬間「いやー」と叫んでました・・・・「殺害現場みたい・・」と。草履になみなみに血が盛られてますからねぇ・・・



結局 病院に着く頃には出血も治まり1針縫っただけ・・・・
DSC00243.jpg

動脈切っちゃったのかなぁ?脈に合わせて出てる感じだったし。

う~ん 今回は盛大に出てビックリでした♪




追記

DSC00244.jpg

↑ちょっと写真では解りにくいけど 超鋭利です。。。。
擦っただけで色んなものが斬れます 木材に軽く押し当てただけで結構深く刺さります。
刃先は重要なんですがあまりに危険なんでグラインダーでちょっと丸めました・・・・

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。