

今年も乗り切った♪


地獄の様な暑さも先週あたりから納まり やっと普通に夜を過ごせる様になりました~
盆明けに職安から来た新入社員二人はやっぱり2日とともたずに辞めていき今月だけで5人入って全員辞めていきましたが、まぁ例年の事です・・・
年間10人くらい雇って2年に一人残るくらいの感じで少数精鋭でやってます~



まぁ そんな感じなんでこのひと月程は帰宅後ウチでビール飲んでぐったりな日が多かったです。ほんとはやるべき事が多々有るんだけど もうダメ やってらんない・・・・・


で、ビールのお供にレンタルDVDを結構な数見て(なんと奇跡的にハズレが殆ど無かったし) それはそれで有意義な時間が過ごせました♪映画最高!!!!!



たとえば

映画的には「大ハズレ」だけど僕的には「アタリ」な↓



とか。
映画的にはクソだと思いますがそんなもんはどうでも良いんです!
エンディングのこの曲だけで全てOK・・・
マイキードレットミックスのあの独特なコンプ感・・ ・ ・タマラン・・。
完全に中学当時にタイムスリップして熱いものが込み上げてきました。

さぁ そこの君!TUTAYAへGOです!


心頭滅却して

夏本番の暑さを凌いでいます・・・・
湿気が若干少なくなってちょっと楽かな?いや 結構キツいです。


DSC00241.jpg
一緒に組んでたおじさんがドクターヘリに乗る羽目に成ったりして
人手が足りないんで3人雇いましたが全員1週間持ちませんでした・・・




先週は  声がかすれ、耳が詰まった様になってギターを持つと指がつるという・・・完全な熱中症の状態でレコーディングしてきました。


R0011499.jpg

会社を出る時にレッドブル飲んだんで前半は結構元気で~

R0011492.jpg
キーボードの弾き方に口出したりしてましたが


R0011502.jpg

自分の出番の頃にはすっかり電池切れ・・・・・
良い演奏が出来ませんでした~。

お酒飲んでない時はブル飲んで凌いでる感じ。
DSC00240.jpg






アレンジし過ぎ?BOBのWarです♪



今週はいよいよレコーディング佳境で 月曜寝たのは深夜4時・・・・・
ちゅうか火曜の朝か・・・・
そんで睡眠時間1時間で地震によって強制的に起床~

なんで地震が来る数秒前に必ず目が覚めるんですかね?人間が元々持ってる本能でしょうか??
付けっぱなしのテレビ(国営放送ね)から「まもなく大きなゆれが来ます!注意して下さい!!」って声の直後にグラグラ揺れました 数秒前に予知する機能 精度が上がって来てるのね~ と、ちょっとビックリ。

モノ♪

最近の出来事 色々・・

R0011475.jpg

先日購入したnew iPOD・・・・まさかの購入後ひと月で全くの不動に。。。。
2~3日使わず置いておいたら全く電源が立上がらなく成り。。。。
オンラインで修理依頼したら翌日運送屋が取りに来て 3日後には新品に成ってウチに届きました♪



あと

以前から欲しいと思ってた

5弦

R0011487.jpg

買っちゃいました
メチャいい感じです♪


これからは ベースも練習します~


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


