

寝る間を惜しんで

寝る間を惜しんでアレコレしてます
楽しんでます♪

最近 気温も急上昇で日中炎天下での寝不足はかなり堪えますが・・・・・・
今出来る事にベストを尽くしたい!と。
結果は後からついて来る?かな。



今夜はこんな感じ↓

良いのが出来そう♪



どほほ・・・

また 車凹まされた・・・・

R0011466.jpg

普段 駐車場に止める時もなるべく鈍臭さそうなのを避けて止めたりして注意してるのに!
やられる時はやられちゃうなぁ~・・・・


ボットン

火曜に・・・・・


愛用のi PODを思いっきり洋式トイレの水の中に落としてしまいました~

ああああぁぁぁぁぁ・・・・・






反射的に拾い電源オフにして乾かしてますが・・・・電源入れるタイミングが解りません・・・一週間くらい乾かした方が良いのかな?  まぁ しっかり使い込んだんで元は取れてるかと思ったのも束の間、ブログ内検索で調べたらこのiPODに変えてからまだ一年経ってませんでした。
ひぃ~ もうちょっとの間 使いたいです

うっすらと変な感じで曇ってた液晶はもとにもどった感じですが・・・
なんとか無事であります様に~

R0011462.jpg

ドン ルッ バァ~

珍しく月曜にコンサートに出掛けました♪

仕事で遅くなるけどせっかく招待してもらったんで数分だけでも!と思ってたんですが 当日は奇跡的に現場が近所且つ楽チン仕事で開演15分後くらいに会場に到着。バッチリ楽しませて頂きました~。

DSC00228.jpg


DSC00227.jpg

会場は久々のzepp!



みっちり2時間以上!!素晴らしいショーでした。
バンドのまとまりも尋常じゃなかったです・・・・身が引き締まりました!
お客さんもノリノリ!!!!!!!

いつの日か僕もこの領域に達したい!と闘志が湧いた一夜でした





ウォーリーを探せならぬ CUZを探せ↓

ピクチャ 3


見つける事が出来たら大したモンです♪

ニジュウハチ ヒク イチ

治さなきゃ 治さなきゃ と 思いつつ
ついつい放ったらかしにしていたら・・・
一週間程前に「バキッ」と 奥歯が欠けてしまいました・・・虫歯です。

歯医者さんに見せた所 即抜歯という返答・・ああ やっぱり・・。

土曜に抜いてもらいましたが
なんだかやたら手こずってて 30分以上グリグリグリグリと・・・・
診察室に入ってから出るまで1時間半かかりました~


一本でも無くなると寂しいもんですねー
これからは歯を大切にします~


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


