

動画 ぞくぞく


先週のキャンプの動画がYouTubeにアップされてたんでちょっと貼り。
1~9まで有る様です
暇な人は見てみて下さい 雰囲気伝わると思います

どこかに僕らの演奏もちょこっと映ってますが
それより奇麗なおネ~さんを~♪↓




あと

最後の一曲 皆でセッションの動画も届いたんでアップしてみました♪



アンコールで  
「STIR IT UP!キーはAね」
だけで出てって皆でマイク&楽器リレー♪
凄く良い感じのセッションに成りハッピーに終われました♪

満喫♪

今回のキャンプ 
会場の雰囲気、LIVEの内容など とにかく最高でした♪



土曜日
道中一人旅~
下道で3時間弱のドライブは天気最高で景色を満喫。
R0011452.jpg


場内は広々として水はけも良くとても快適♪
R0011455.jpg

R0011457.jpg

R0011458.jpg

R0011459.jpg


夜はこんな感じ。。。



明けて日曜は朝からあいにくの雨・・・
が、そんなことおかまい無しでキャンプを満喫♪
昼間は殆ど降られず多くの友人らは夕方撤収~
僕は夜に大仕事が控えてるんであまりお酒も飲まずコンディション維持~


で、本番はちょっと押してスタート
年々グレードの上がるライブ 素晴らしいミュージシャンの方々の中での
大トリという大役にさすがにちょっと緊張しました♪
夕方から土砂降りだった雨も僕らの出番直前に上がり 
お客さんが楽しそうに踊ってくれてたのがなにより嬉しかったです



アンコールでは各バンド入り乱れてのマイクリレー、楽器リレーで
素晴らしい、本当に素晴らしいセッションでした(手前味噌?)

(ギターをリレーした隙に携帯でパチリ)
DSC00223.jpg

DSC00225.jpg

終了後もしばらくアンコールの声援が止みませんでした♪



と、
いつもならここで機材撤収して急いで帰路につく所ですが~
今回はもう一泊♪
殆どの人が引き上げた後の静まり返ったテントに戻って
ライブの余韻に浸りつつゆっくりと遅い夕食。

DSC00226.jpg
炎を眺めながらウトウトするまでお酒を飲み
翌朝もの~んびりと 贅沢に朝食を作ったりしつつゆっくりと過ごしました♪


まさに命の洗濯~♪


26日追記
http://www.papaugee.com/blog/archives/621
ユージくんのブログにも書かれてます↑

いよいよ今週末は お楽しみキャンプ♪
そろそろ献立を考えて食材調達を始めねば!
美味しいご飯を食べて朝まで踊る♪
最高ですー

しかし楽器演奏はやっぱり大トリに決定したんで最後まで気を抜けません・・・
呑み過ぎ注意!!
ユージくんは新曲3曲やりますよ♪

ピクチャ 3


なんやかんやで3アーティスト 20数曲やらなきゃいけないんで覚えるの一杯いっぱいです。
日、水、木スタジオでリハ・・・・完成度上げて行きます!!!!

ウチのバンドにひと月程前に新しく加入したサンプラー&パーカッション奏者の子がかなり強力で 自宅にスタジオを構え音源制作もこなす才能溢れる若者。

で、6月 遂に全曲自分プロデュースのCDを出すそうでサンプル貰いました。



おお この曲は去年話題になったアルバムに入ってたのじゃん!
バックトラック 君が作ってたのか~  やってるねぇー。

モリコロ其の二♪

先日からやってた仕事 一段落で 今日はお披露目。
あいにくの雨ながら想像してたより盛大でちょっとビックリ

DSC00222.jpg

僕が植えた木に「カンダチジ」が砂かぶせてました
モリゾーキッコロに見守られつつ~♪

H2修理

(日曜日)
ジさんにCDIお借りしたので早速原因究明に取りかかります♪

え~とまずは
ハーネス、ギボシ、カプラー類(IGコイルとかも)を丹念に捜索
わりとこの辺りのヘッポコで不具合出す事多いです 僕は。
しかしとくに問題無さそうなんでピックアップ周辺をチェック!抵抗値も念のため。
こちらも問題無し。

となるとやっぱりCDI。
R0011443.jpg


まずはBユニットを交換して火花チェック!う~ん症状変わらず・・・
ならば問題の(センター)Aユニットでどうだ!?!
「お!ばっちり♪」
火花飛びますわ。

よっしゃよっしゃ
それじゃタンク乗っけてエンジン掛けてみましょうか♪
という所でタイムアップ・・・・
母の日なんで家族総出でディナーに行かなきゃ・・・・



で え~っと・・・・
H2ってAユニット一つ潰れるとエンジン止まっちゃうんでしたっけ??
一発爆ぜなくても掛からなく成る事は無い様な気が。

モリコロ♪

終わってからもう何年も経つのに
DSC00221.jpg

今でも仕事が貰えるのは有り難い事です♪

税金の無駄遣い的なムードは否めませんが・・・

2009KTM

毎年恒例のトリプルス
今年はH2で参加しようと準備(といっても・・・一年くらい放置してたんでキャブ清掃とオイルがしみ込んじゃったブレーキの整備、交換と各部増し締め、数十キロの試運転くらい)したんですが 結果はまさかの・・・・・・・


3日朝 ちょっと早めの8時半に出発
国道に出て直ぐの友人のガレージ前を通ったら
珍しく開いていたんで顔を出しコーヒーを一杯ごちそうに♪
10分程ヨタ話をした後に再度出発
の 数分後
上り坂でアクセルを開いている途中でエンジンスローダウン・・・・
「え??」「ガス欠???(っぽい症状)」
まずガスが来てるのを確認、ヒューズ確認・・・・
数分「う~~~ん」と思案したものの
「まだウチから数キロしか来てないんで押して戻ってガレージでバラした方が良かろう」
という結論に。
先程の友人は何処かに出掛けるようだったんで救援を頼む訳にもいかず 
実際押してガレージ前を通りかかったら不在でした。

とぼとぼと押しながら 下り坂では押し掛けを試したりしながら2~30分
汗だくで自ガレージに到着。近場で止まってくれてある意味ラッキー♪


DSC00220.jpg

ガレージに戻りピックアップ側カバーを開けて目視 異常なし?
ハーネス類に異常がないか確認 タンクも下ろす
プラグを外して火花を確認 真ん中が全く飛ばず!?!
右左は飛んでいるものの なんだかかなり弱々しい・・・・・

「あぁこれは応急処置でどうにかなる感じじゃ無さそうだ・・」
とあっさり諦め 汗を拭き服を着替え トランポ号で再度出発~。





「片道100キロも無いんで余裕で行けるでしょう♪」
とナメていたので罰が当たったのでしょう・・・・
こんな見事に走行不能に成るとは・・
神様は見てるんですねー
来年は心を入れ替えてしっかりと準備をして臨みます!!



そんな話はさておき
ミーティングは毎度の如く最高に楽しかったです♪
遠路遥々走って来る皆さんの顔が観れるだけでも行く価値大有り!
3日の朝 帰路につく皆さんを送る時の感じは何度経験してもグッと来ます。
「走ってんだなぁ~」と。

さよなら




58歳・・・・残念です。





ありがとう さようなら。。。


さぁGW!!!!

今年のゴールデンウィークはちょっと長め♪

前半は友人らと呑み&呑み!!!!!
昨夜も終わり頃 凄い事に成ってた様な・・・・
しばらくあの店には行けないな(涙


3~4日は毎年恒例のKTM!
あまりにもブレーキが利かなくてパット洗浄したりフルード入れ替えて
エア抜きし直したりしてもダメだったんで 急遽レーサーからapを移植。
超カッツンブレーキで逆に危ないかも・・・・・。
R0011438.jpg


残りの休みは楽器を本気モードで♪


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


