

太った・・・・

年度の変わり目のこの季節 毎年仕事が暇になるので
一年溜めに溜めたゴミの処理をして土場に居る事が殆ど。

このところ3週間 重機&ダンプを運転するだけでろくに体を使っていなかったんで体重が激増~・・・・過去最大に巨大化してしまいました。あぁどうしよう・・・
この調子で夏にビール飲みまくったら簡単に80キロいっちゃうな。



少なくとも7年以上溜めまくったゴミの山にも遂に着手!
篩に掛けたら素晴らしく上質な畑土になりましたー

DSC00216.jpg
おぉ 元々の地盤!入社以来初めて見ました。U字溝が入ってたのかー


DSC00217.jpg


DSC00218.jpg


まだまだ処理するのに何日も掛かります

←ジャマイカの

音楽TVをライブで観れる様にしてみましたが~

観れるかな???

↓↓↓

↓「気合い入るわ~」とか言いながらも本日は
ベースとドラム発熱ダウンでスタジオ中止~・・・・

今頃になって風邪がはやってる?ウチのバンド。


気合い入るわ~



出演者が決まりつつ有りフライヤーのサンプルが上がって来ました

09gm.jpg


まだ多分本決定ではないと思いますが~

この方とか~



このイカすバンドとか~





いつもクールなこの人らとか~




この方とか~





この人らも出るとか出ないとか~





他にもビックリする様なシークレットゲストとかも来るんじゃないかな♪
凄~~~~く楽しみになって来ました。




更に 

何故かこのイベントについて(出演者の僕より)詳しい友人によると今年の大トリはユージくんらしい。
ってことは僕らかー!!!???!!!
だとしたら 気合い入るな~♪


モータサイクル ダなんとかリース

3月の中旬に ウチの職場の若社長から
「来週からちょっと・・・・」と声を掛けられて ドキッ!

[モータサイクル ダなんとかリース]の続きを読む

またまたまた♪

毎年恒例の「キャンプでライブ」の日程が決まって来ました
5月の22、23、24日。
今年は記念すべき10周年で会場を大きなところに変え盛大に開催するそうです♪
きっと出演アーティストも蒼々たる顔ぶれに成るでしょう 今から楽しみ♪♪

ウチのバンドはゲストを迎えてのショーに成ります
今回ご一緒するのはデビューから20周年
まもなく新しいアルバムも完成のこの方!ユージくん♪
ピクチャ 3

http://www.papaugee.com/blog/


でもって会場は

ピクチャ 5

う~ん ちょっと遠そうだけど・・・・・


いまのうちに仕事頑張って3泊くらい満喫出来る様調整してみよう♪


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


