

新しい事始めちゃおう♪


衝動的に

R0011381.jpg

FANTOM導入しちゃいました

コレ一台でかなりの事が出来ちゃう 夢の様なマッシーンです!
今年はコレで楽曲制作にチャレンジ♪
最終的にはライブでもつま弾ける事をめざします!!!
ギターと鍵盤 やってみると何から何まで感覚が違うんで
脳みそがむず痒いです 刺激的です!

多機能過ぎてまずは使い方を習得するのに時間がかかりそう・・・


やってやりますぜっ!

今年一発目の

ライブが決まってます~
38201096_14.jpg




38201096_222.jpg

やったぜ!
大御所 ランキンさん!
これからひと月 気合いを入れて バッチシ仕上げます!!!

新年あけましておめでとうございます

今年はどんな事が起こるんだろー♪

はりきって参りましょう~


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


