

よう降ったー

ほんと今回はよく降ったなぁ
商売上がったりっす・・・・

で、雨の間
地味に身の回りのアレコレを片付けたりしてました

以前から気になってたi PODの修理をしにアップルストア行ったり~

こないだのライブ音源聞いたら思いのほか自分の音がしょぼかったんで
エフェクターを組みなおしてみたり。
(今までは空間系だけでええやろとおもってましたが・・)

今日は打って変わって晴天だったんで
久々にバイクいじりしてちょっと乗り回しました♪
手を入れたい所多数です・・・・

来週の富士に参戦するご両人のガレージに行って様子見。
R0011259.jpg
CBはもともと調子悪くないんで細かい所見直しで準備万端かな?


R0011260.jpg
トラは色々会ってエンジン組み直し 今日ちょうどボクが行った時に火入れでした
ええのが組めたんじゃないかな♪




猛烈な

猛烈な雨 雨 雨
今スタジオから帰宅したんですが
名古屋市内 結構凄い事になってました
名古屋インターの辺りで車が水没するんじゃないかと思ったけど
なんとか無事に帰宅♪

地球が悲鳴を上げてるんやね。

一段落

夏の野外3連発終了で一段落
R0011252.jpg
丁寧に使ってたつもりなのにギターが結構ボロボロに・・・・
しばらくライブ無さそうなんで今のうちにメンテに出そう

レア画像第二弾♪

下のお姐さんの思い出 まだ有った
R0011253.jpg
当時の雑誌記事

98年のツアー時 名古屋でのサポートは僕らでした。
98年って・・・・もう十年前じゃん~


R0011254.jpg
左側写真 首にタオル巻いてるのがボクです
確かこの頃 バイクばっかり乗っててコッチ系の活動は1年以上してなく
この日は久々だった覚えが・・・・
う~ん 辛うじてまだ毛が有りますなー


R0011255.jpg
んで なんとこの写真で歌ってるのは今のバンドのボーカルです。
みんな しぶといね!ひたすらやってるねー

本日発売

名古屋レゲエ界の長女?
一年前に会った時「ユニバーサルとの契約が決まった♪」と聞いたんだけど
その後どうなったんだか知らずにいましたが~

祝メジャー 本日 無事にアルバム発売です!
macha01.jpg


で、早速PV見つけ!!

良くも悪くもジャマイカムード満点~。


いやぁ 目出度いな~♪


目出度いついで お祝いってことで超レア画像でも・・・
FH000024.jpg
って、しかられそうなんで自主規制モザイクですが・・・
十数年前若き日 何故か一緒に行ったネグリルにて。

思えば長いおつきあいですな~
益々の活躍 期待してますぜー!

盆休み後半戦~

土曜は夕方から
R0011220.jpg
「どうしても人手が足りない」ってことでスピーカー組みに出掛けてました
某工業地帯の端っこで野外ゲリラダンスです
R0011222.jpg
明るく見えますがこの時点で7時くらいだったかと。

R0011226.jpg
組み上げて 配線配線~

R0011241.jpg
DJブースもセッティング!担当はウチのバンドでMIXしてるケイちゃん。
R0011249.jpg
ちゅうか主催はウチのボーカルなんですけどね。


更にドリンクブースも準備~
R0011235.jpg
みんな手際がいいね♪



で、
十時開店 オールナイトです!
R0011244.jpg



ここからは写真撮ってなかったんで


去年の様子。
お客さんが2千人くらい集まっちゃってさすがに県から指導が来たんで
今年から場所を変えて仕切り直しです。
blow.jpg
暴動か~♪
そりゃ叱られますって・・・







で 日曜の朝7時頃に帰宅してそのままZZzzzz・・・
まもなく盆休みも終了です~~


夏休みモード♪

R0011218.jpg
友人に誘われ日本海へ行って来ました
道が一本しかない半島の先端のほう 小さな漁港。

R0011190.jpg
最近 小船を買ったんで釣りでもしようぜ!ってことで一泊小旅行。



[夏休みモード♪]の続きを読む

今日から

盆休みです♪♪
怒濤の日々をなんとか乗り切りました~

月曜は打ち上げで3時頃帰宅・・・
火曜はこのところ会えなかった友人と呑み~で何時に帰って来たんだか記憶が・・・
もちろん日中は炎天下で重労働~~~

もう今日は昼頃まで寝てやろうと思ってましたが 普通に6時頃起きちゃいました
の~~んびりと片付けものをしたり これまた会えてなかった友人らと昼飯を食いに行ったりして気分&体調リセット♪久しぶりにガレージも開けました ら、なんかオイルが一杯こぼれてました・・・・要整備!!あしたからバイクのってぶらっと何処かに旅に出ようと思ったのはさすがに甘かったなぁ。

おいしい刺身食いたい!!!

本番です!

R0011184.jpg

R0011182.jpg

9時に会場入り
既にジャマイカ勢がガッツリとリハしてました
・・・・朝から暑っつかったです

R0011183.jpg
しかしステージ上は潮風が心地よい~♪
海丸見えで最高のロケーション。

さっくりとリハを済ませ~
R0011185.jpg
楽屋ではこんな感じ。


出番は3時頃と早かったんでお客さんまだ少なめでしたが~
精一杯演奏しました。


そして
自分らの出番終了後はジャマイカ勢の演奏を終演まで堪能♪


R0011186.jpg
夕日とシスターマーシャ。








R0011187.jpg
んで ちゃっかりツーショットも♪
超ラブラブ風に♪

ほんと暑っつい!

んな 暑い暑い言ってもどうなるもんでもないんですがほんとあっついです・・・

仕事中(2時頃)にあまりの暑さでお客さん宅の軒先のわずかな日陰に逃げ込んで小休憩~
「ふぅ~涼しいわ~♪」と横を見たら温度計。きっちり40度を指してました・・・・
「じゃぁ 日向はいったい何度なんだろう?」と猛烈に気になったものの 
・・・恐ろしくて測定せず。気になるけど知りたくないっす

帰宅したらしたで 部屋が熱を持っちゃってエアコン掛けても一向に室温が下がってくれません・・・
R0011174.jpg
やっと30度・・・
恐るべし最上階の西角部屋。

あと一週間・・・!!

(おそらく)今年最大の舞台まであと一週間。
日、木、土と深夜までリハが入ってるんで仕事中に倒れないように注意せねば~・・・
今週も体力的にギリギリでした 

R0011173.jpg

写真の上段3列が日曜の出演メンツです
ほとんど本場の一流アーティスト。身が引き締まる思いです!
マーシャとかですよ!
ボブマーリーのコーラスと説明するまでもなく 
JAMAICAの美空ひばり級シンガーですよ!!
今から「何にサインしてもらおうか?」と悩んでます~♪


ウチのバンドは日本のベテランアーティストお二方のバックを勤めます
今回ななんといってもこの大先輩!!

ちょうどこの映像(二十歳くらい?)の頃 常滑にこのイベントを見に行ったのを思い出します~ あれから十数年 まさか一緒にステージに立てるとは!!!!感慨深いです。

いやぁぁ~♪頑張ろ。

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


