

わずか一年半・・・・・

ここ最近嫌な予感がしてましたが
どうも愛機のiPOD一号が壊れた様です
動作は普通にしてる感じですが音だけが全く出ません・・・・
色々と手を尽くして復旧作業してみたんですが駄目そうです
R0011172.jpg

購入後わずか一年半で・・・・
ショック~
保証外修理は高いらしいんで買い替えかなぁ

ジョギング用にちっちゃいのが有るんでしばらくはそれ使っておこう・・・

汗だく

ライブ行って来ました
朝の8時半に(!)リハなんでウチを6時ちょい過ぎに出て・・・ギリギリ会場入り。
急いでセッティングを済ませリハ数分・・・・
出番は昼過ぎ。それまでまったり。。

今日も暑かった~
まるっきり無風だったんで演奏中も汗がポタポタと。ギターべとべと~・・・・

なんだかお客さんが少なかったけど
気持ちを込めてキッチリ演奏しました!
R0011162.jpgよそのバンドのリハ風景
R0011161.jpgエレガントなRヴァイブスのサウンドシステム
R0011163.jpgタープを張って避難するも 酷暑~~




で、折角なんで帰りは浜松でうなぎを食おうと♪
R0011166.jpg
地元スタッフ~オススメ店に♪

R0011170.jpg
折角なんで奮発してうな重(上)を注文するも
「米、焼き、たれ」全て残念ながらボクの好みでは・・(以下自粛)

さて 次はいよいよ常滑!
全力で取り組みます!!!!!!

おっと 今週末は


rrf08.jpeg

ライブが一本
山の中でゆる~く楽しんできます

猛暑 ひとつめの峠は

なんとか乗り切った感じ♪
とはいえまだ日々恐ろしい程に気温が上昇してますが
随分と楽にこなせるように成って来ました~
人間て結構強いもんですね!

おもに夜ビールを何リッターも呑んで栄養を蓄えてます

さぁ 夏はあっという間に去って行っちゃうんで
ここいらからガツンと遊ばなくちゃ♪♪


MUTO a wall-painted animation by BLU from blu on Vimeo.

早くも熱中症?

昨日今日 蒸し暑かったー!
完全にのぼせちゃってます・・・・
なんか声が出ません 耳も詰まった感じで聴こえ難いし・・・

なんで
夜はウチで大人しくしてます
昨夜はDVD鑑賞 去年のエクスプロージョンの。
R0011070.jpg

素晴らしいメンツ!!!
ボクの大大大好きなルシアナのステージ 素晴らし過ぎて泣きそう。
去年はウチから10分位の所(万博公園ね)での開催だったのに
富士のレースの一週間前だったんでそんな余裕が無く・・・
見逃したのは不覚~。
ヘロヘロに成りながらガレージでバイクを組んでたら会場にいる友人やバンドメンバーから
「凄く良いよ!絶対見に来た方がいいって!!はやくおいで~」と電話攻撃・・・
行けなくて 凄く寂しい気分で作業してたのを思い出します・・・



ほんで
今夜は近所でキャンプに誘われてるけどどうしようかな?
からだめちゃシンドイ。

2週間ぶり

きのう 2週間ぶりにジョギングを再開しました
かなり膝を気にしてのスローペースだったけど やっぱり気持ちいいです~♪

距離を気にせずのんびりと40分



今の所 膝に痛みも無くいい感じ

譜面?

音楽の方 結構みっちりやってます・・・
もはや覚えきれないんでノートを新調して譜面?にしてます
R0011061.jpg

って、これを楽譜とは言わないか・・・・・
自分しか解らないでしょうが 当分はこれを見ながら~

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


