

着磁後 試運転~

本日夕方 着磁ローターの試運転しました

始動性は以前とあまり変わらない感じでしたが
始動後の排気音は確かに図太く成った感じで
低域のレスポンスは良く感じました。
アイドリング回転数に変化は有りませんでした


その他色々と良く成った気もしますが
比較が曖昧なんで今回は書かずにおきます・・・・

いい感じだと思います♪
ここからもう少し
セッティングを詰めてみようと思います

8月第一週は

XPLOSION.jpeg

常滑 野外です

出演者 第一弾発表段階ですが~
そうそうたる顔ぶれ!!!!
昨年は八千人集客したと聞いてます
僕的に 今年最大の見せ場に成りそうです♪

ローター

着磁をお願いしてたローターが帰って来たのでさっき装着しまして~
早速試運転に出掛けたいところですが 今日は肉体的にしんどいんで明日にします。
R0011045.jpg


500もベアリング届いたんで組み立てに掛からねば!
っと、その前にケースの掃除か・・・・・・
R0011044.jpg


陽気が最高に気持ちいいんで速く乗りたいっすー

ぎりぎりセーフ♪

本日のライブ 無事に済ませ帰宅してます
明け方まで降っていた雨も僕らが会場に向かう頃にはすっかり止んで雨具要らずでした~
でも足元はやはり凄いぬかるみでしたがー。
R0011027.jpg


ライブの出来はどうだったのかな?
僕的には失敗も無く出来た筈だけど。

演奏中 ずっと腹が痛くてイタくて・・・
終了直後トイレに猛ダッシュしましたがギリギリでした ぎりぎりセーフでした
まさにコンマ何秒の世界です
間に合って良かった~

R0011033.jpg

R0011041.jpg

R0011037.jpg

古いフィルムをCDに焼きー

もう何ヶ月も前の事なんですが

写真屋さんにプリントを頼みに行く傍ら
古いフィルムをCDに焼いてもらうというサービスを
初めてやってみました♪




FH010015.jpg

1996年 キングストン テクニークス前で


赤道直下で 使い捨てカメラなので色合いはどうしてもこんな感じに成っちゃいます・・・
ホントは極彩色でギラギラと濃密な世界なんですが・・・


んん~
アレからもう12年も経ったのか!
と、パスポートを確認してみてビックリ。

なんやかんや言いながらも 未だにREGGAEに関わってるってのも・・・
我ながらしぶといなぁ と。

いよいよ 今年も

やってまいりました♪キャンプの季節~~~♪♪
もう友人の何人かは現地に到着してテント張ってる筈ですが~


08gm-poster.jpg


今年は 僕
仕事の休みが取れなかったんで
自分の出番ギリギリの会場入り予定で マッタリ楽しむ事は出来ません・・・残念。

個人的には~
土曜のこだまさんが凄く見たい!!!
ビール飲みながら夜空を見上げ こだまさんの音に腰をくねらせたいぃぃぃ!!!



けどまぁ 体力と   天気次第ってことで。
今 天気予報見たら全部雨に変わってますががな!
日曜 突然降水確率K90%って・・・・どんだけ心がけが悪いねんっ って感じ~
毎度の事っちゃ毎度の事ですが 今年も長靴で泥くちゃ必至ですか・・・・


ほんでも 土砂降りの中でリッキー



は 五割り増しで感動しそう♪


そういや 去年 このイベントの為に合羽買って(ガッツリ使って)以来 
仕舞いっぱなしだったんでちょうどいいや 雨を満喫してやろう♪


あぁ 更新遅れまくり・・・・

日々色々とやってるんですが ブログで報告するまでに至りませんでズルズルと更新が遅れてしまいました。いかん いかん!

とりあえずバイクは~
R0011018.jpg

R0011021.jpg

500はエンジン下ろしてます・・・・トホホです。
●~さんに貴重なオイルシールを分けて頂いちゃいました ほんと申し訳ないです・・・
一番左のベアリングはシールの削れカスでコテコテだったんで洗浄してみたんですが
あんまし良い感じじゃないんで交換。今注文してます。
なんだかミッションの調子も良く無いんで調整してやろうと思いますが~
何処をどうすれば良いのか見当がつきません・・・。


750はさりげなくローターが外されております
Sドライブ中です♪

6月のサムライは500で伺うつもりで御座いますー



プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


