

夢へのONE STEP??

R0010775.jpg


著作権契約~
夢の印税生活へ!


第一歩。



R0010569.jpg



R0010570.jpg


今年も

キャンプでライブ決まりました
08gm-poster.jpg

http://www.greenmassive.jp/08on_the_stage.html

出演者の顔ぶれもなかなか♪
今年も楽しみですー

マフラーを

ノーマルに戻してテストしました
R0010759.jpg

DUMPR

8471e9a5e4ed7d7b_o.jpg


db5d927a4d1db801_o.jpg


撮ったデジカメ写真をDUMPR(http://www.dumpr.net/)でトイカメラ風に加工してみました なかなか楽しいです♪

4月28日

l_df46a9534dce3374cc156f3c27a06c0f.jpg


MyBaby

R0010650.jpg

夕暮れ空を見て何を思うか
R0010654.jpg

また一曲♪

現在絶賛売り出し中!!次世代ナンバーワン!上り調子の「割り箸」君のアルバムでも僕らのトラックが採用されました

昨日発売かな?
早速サンプル盤頂きました
販促用割り箸も♪
R0010621.jpg


ミックスに工夫してもらって新鮮に聴けました
今後冬にかけ 同トラックで更に何曲か出る予定だそうです
楽しみ 楽しみ♪

2008/03/09

カメラ買い替えを機に
カテゴリに『写真』を追加~♪

R0010565.jpg


R0010562.jpg



なかなか使い勝手が掴めず悪戦苦闘・・・
慣れる為に近所を撮り歩きました。

R0010395.jpg

♪~
R0010410.jpg
R0010409.jpg
R0010435.jpg
R0010443.jpg

手始めに 観光スポットにも成ってる散歩道へ行きましたが
なんだかなぁ・・・
地元だけど初めて行きました


帰り道はちょっと逸れて
路地裏に~
R0010493.jpg
建物が傾いて波打ってる感じが写真には写らなかったのが残念~


R0010484.jpg

自宅から徒歩数分やのに何十年かぶりに歩きました
R0010504.jpg

子供の頃のイメージと全く変わってない

R0010495.jpg
コールタールで真っ黒に塗られたトタンに黄色の窓枠なこのセンス。

R0010532.jpg
なぜか 錆びたトタンと朽ちた木枠の窓ばかり撮ってました~

↓のトピック

酔っぱらって書いたんでしょうなぁ・・・・・・
読み返してみると 何が言いたいのか自分でも解りません~

多分 パソコンの前に張ってあるカレンダーを見て
「♪~三月か~」「!!!!!もう三月!?」とビックリしたんでしょうな。



ところで

先週 デジカメを買いました
ちょうどこのブログを始めた2004年末に初代のデジカメが突然壊れて
直ぐに二代目京セラを買ったものの なんか使い難く・・・・
更に2年も使わないうちに「なんぼ充電しても数分でバッテリー切れる」
状態に・・。バッテリー新品にしても治らんかったんで
それ以来携帯のカメラで写真を撮っていましたが・・・
なんだかあまりにも寂しい画像ばかりで・・・・・。

ここは一発

男の必要経費

ちゅうことで
以前からすんごく欲しかったカメラを奮発しちゃいました♪

R0010257.jpg


あぁ こりゃエエ。





R0010265.jpg

R0010270.jpg


さ・・・3月!?

日々結構忙しくてヒーヒー言いながらこなしてたら
もう 3月?・・・・・・
間もなく 桜が咲く???

やべぇ~
うかうかしてたら直ぐに正月が来ちゃうんじゃないの?

やるべき事、やりたい事が多過ぎて寝るのも惜しい・・・!!
 けど
ここ数日の暖かさで・・仕事中とか すんごく眠いす~



色々書く事は有るんですが~
トッ散らかっちゃって何から書いて良いやら・・・・

とりあえず一番の近況を書きますと
水曜はまた一日スタジオに籠って作業してました
R0010244.jpg

R0010248.jpg

Mar/2008rec

プロフィールに追加する | もっと見る

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


