

良いお年を

なんだか今年は例年にも増してあっという間の1年だった様に思います~
ゆっくり振り返ってる暇ももう無いですね

新年明けたらまたゆっくり抱負でも考えます

皆様
本年もお世話な成りました
来年も宜しくお願い致します♪



今年のネタは今年のうちに

え~ 相変わらず更新オサボリ気味ですが・・・
マイペースでごそごそしてます


H2を組み上げたものの なんかイマイチだったので
原因を探ってました ピックアップ調整 奥が深いっす・・・
DSC00149.jpg

KAは・・・先月からほとんど触ってません
物凄く整備性が悪くて弄る気がなかなか起こらなかったんですが・・・
とりあえずレーシングスタンド買って来てリア上げれる様にして
16Tのスプロケを15に戻してから色々試そうとしたんですが・・・
スプロケ止めてるナットが外れません
「富士で思いっきり絞めたからなぁ」
今後の事を考えて(といってもこのナット外す時くらいしか出番無さそうだけど)
ホームセンターで安いエアインパクトを買って来たんですが 外れなかったっす。
「なんじゃこれ?エアが足りんのかな??」ちゅうとこで放置されてます 
DSC00156.jpg




バンドの方もぼちぼち忙しく成って来て
「月イチで企画されるイベントのホストバンドに抜擢!」ちゅう事になって 
結構な大物のバックを勤めその出来によっては夏の野外ビックイベントに
出演出来る!と言うチャンスが有ったんですが・・・・
プロモーターの人に演奏を見せたら「オマエら ふざけんな!」的に
こっぴどく駄目だしされました・・・全て水の泡です・・・・
「基本からやり直せ!」と・・・・仰る事はごもっとも。


最近 地元の結婚式場のTVCMで
DSC00137.jpg

このアルバムの曲が使用されててちょっとびっくり。
そのCMがyoutubeに上がってたんで↓
http://jp.youtube.com/watch?v=afFrRRd34UM&eurl
残念ながら僕らの曲じゃないけど なんか嬉しいっすね♪
期間限定か?僕らの曲は今ここで試聴出来ます↓
http://www.myspace.com/voiceofchee

1月中に1曲レコーディング、2月にライブ一本。

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


