

また忘れてた

けど

昨日は僕の誕生日でした
微妙な年頃なんであんまり嬉しくは無いですが 生きてる事に感謝♪


5月頃に・・・・
DSC00061.jpg

「チャージランプがぼんやり点く~」とお騒がせした時にジロ吉さんにお借りした色々な部品(レギュ、レクチ、ブラシ)。

「とりあえず直ってから500㌔走って問題無ければ返却する」と言う約束 実は結構前に500㌔走り終えてたのですがご返却が遅くなってしまいまして申し訳有りませんでした。

ブラシの断線を発見後 ヨークを取り替えて様子見50㌔(近所)、サムライで400㌔、レーサー制作の合間に残り50㌔近所を走り回りました。

↓証拠写真です~
DSC00064.jpg
ビフォ~


DSC00148.jpg
アフター

有り難うございました♪

ひと月ぶりの更新です・・・

このところキーボードを打つのが凄く億劫に感じ すっかり更新をサボってたら一ヶ月経っちゃいました・・・・イカンイカン。


と、言う訳で
場繋ぎ的に携帯に溜まってた写真をば♪

DSC00134.jpg

KAはレース後ピストンを確認したら前回(練習走行後)よりカーボンが飛んでいたんでMJを絞るのを止め ニードルのクリップを一段戻し試走してみましたがやっぱりイマイチでした・・・
スピード&タコメーターが付いていないんで断言は出来ませんが やっぱり上の回り方が鈍い。高速に乗って全開走行したんですがあまりにも嫌な感じだったんで一区間で下りて帰って来ました・・・
もうかれこれ8~9年?乗ってるんで体感的な感覚はさほど狂ってない筈 あのなんとも言えない高回転の感じ!が感じられません・・・1~5速まで全てで「後ろに一人乗せてる様」なモッサイ手応えです~

ここからどう探りを入れていこうか決めかねて頓挫中です・・・・



そうこうしつつ
DSC00147.jpg

やっと ホントにやっと念願のH2のクラッチの使えそうなのが手に入ったんでコチラの作業を進めてたりもします クボタさんからケースを譲って頂いてから・・・とんでもなく長くかかってしまいました 反省。動かせる様に成ったらあらためてご挨拶に伺わなくては!

一時レーサーの部品取りになり無惨な姿に成ってましたが まもなく復活です!!




んで これは
旬の酒の肴シリーズ
DSC00141.jpg

新鮮な銀杏を焼き塩の中で煎って頂きました♪
画像では伝わらない美しさ!
プリップリのエメラルドグリーンです~

美味しくて食べ過ぎた(20粒くらい?)らなんかフラフラに成りました
銀杏って食べ過ぎるとラリるんですね いやマジで。

ちなみに酒器は僕が作った物です
すっかり記憶から忘れ去られてましたがこの時食器棚を物色して発見♪
釉薬は日本を代表する現代陶芸家先生のものが掛かってます

こちらも季節物の~
DSC00136.jpg

昆虫

甘辛く煮てあり美味ですが どちらかというと生の方がクリーミーで美味しいです




あと
演奏提供したアルバムのサンプルを頂きました
DSC00137.jpg

中を開けると
DSC00139.jpg

おぉ
DSC00140.jpg

わお~ バッチリ写真入り~♪


以上
携帯に溜まってた写真達でした~

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


