

昨日のエントリーで

書いた着メロの曲 ちゃんとアルバムに収録された様です♪
昨日発売されたと!!!さっきスタジオで確認しました RIDIM誌にデカデカと1ページ広告が打って有ってちゃんと僕らの名前も「なうてのバンド」とかで紹介されてて感無量です♪


http://blog.livedoor.jp/dr_production/archives/50988613.html


なんだか♪

レースに集中してる間バンドの練習をさぼり気味だったんですが・・・その間に色々と進展が有った様でにわかに盛り上がって来ました。

2月と3月にライブの話が入ってるそうで それの出来いかんによっては夏に大きなステージに出れるかも♪っちゅうことらしいです。何度もそういったチャンスを逃して来ているんで今回こそバッチシキメて来年は飛躍の年にしたいな♪



レコーディングも継続中なんですが~スタジオとエンジニアさんの兼ね合いでなかなかはかどってません・・・・先週も平日に深夜二時半までやってたんですが仕上がりにはもうちょっと時間が掛かりそうです。新たにギターのパートも追加に成ったんで今月中にカッコイイのを考えねば・・・・嬉し悩ましいです♪


一番最初に録った曲は某レーベルさんに買い取ってもらったもののその後しばらく連絡が無かったんで「ボツったかな?」と思ってたんですが どうやら巷では着メロとして一部先行リリースされてるらしいです♪ボクの携帯は着メロとか全く無縁なんでチェック出来てないんですがクリスマスソングとのこと 評判良ければあらためてリリースっちゅう事でしょうかねぇ。それでも形に成って人に聴いて貰えるのは~ちょっと嬉しいです。


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


