

とりあえず

シリンダーは修正して組み直しました が、結構ごっつい傷が入ってたんでヤバいかもしれません。

スポーク制作にえらく時間が掛かりましたがフロントホイールもやっと上がって来ました♪
リムのオフセットってどうやって調べたらええのでしょうか?フレームもスイングアームも信用出来ないんで・・・・


DSC00112.jpg
まぁ 大体でエエのかな?

あぁ・・・やっぱりね

土曜にうっかり燃料コック閉めたまま数百メートル全快にしたら途端にアイドリングが下がったので・・・シリンダーはぐってみたら
DSC00110.jpg

やっぱりピストンに傷入ってました・・・・
右と真ん中の吸気は上の写真の感じで・・・・

排気は三つとも
DSC00111.jpg

こんな感じでシャカシャカに~。

とりあえずペーパー当てて修正しときましたが どうなることやら。

針を真ん中に戻して現状MJ#230で上まで回ってますが やっぱりあんまり速く感じません・・・・サス換えて乗り心地が飛躍的に良く成ったんでスピード感を体感出来ないだけか?よく解らなく成って来ました・・・・・
多分 調子が出ればこんなもんじゃない筈です!壊さない程度にもう少し詰めてみます!!

ご報告 遅れてしまい

申し訳有りません~~~

この三日程 乗ってはジェット変更を繰り返していますが・・・・まだ方向を見極められずに居ります~

DSC00107.jpg

チャンバーの容量バランスは良い感じです!
中開度の感じもエエ感じです 一速スタートでH2みたいに思いっきりウイリーします♪
が、MJ域での伸びが全く出ません・・・・#210<260>350<320な感じなんで#300前後でええ所に来ると思うんですが・・・・プラグを見ても濃いか薄いかイマイチ判断しかねてます スローが濃いんでしょうかね??引き続きテストします




毎日 気が狂いそうに暑い~

ですが 毎日地道にレーサー制作してます
なかなかはかどりませんが・・・・

ナットに(ワイヤリング用の)穴開けるのにつまずきフロントフォークでつまずきブレーキでつまずき あげくの果てにステムベアリングにグリス入れるのを忘れてもっかいバラしたりしてました

DSC00106.jpg

多分もう大丈夫だと思うので 今からセンタースタンド外してチャンバー取り付けます♪
エンゼルさん せっかくダッシュで仕上げて頂いたのに装着遅くなって済みませんでした。
インプレなるべく早くしたいと思いますが~今夜は試走は無理かもしれません・・・毎日炎天下作業で 昨日から頭痛が酷く朦朧としちゃってて・・・・・体調最悪です。

気になるでしょうがもう少々お待ち下さいませ~!

日、月曜に

チャンバー制作してもらいました♪

当初の予定では「自分で材料切り出して~友人の所で丸めて溶接してー」と簡単に思ってたんだけど 既にコーンの展開図で躓いて・・・・
たまちゃんのアドバイスでスペシャリスト趣味人の某氏に相談したら心良く協力してくれると♪(というか全部やってもちゃいました)

http://blogs.yahoo.co.jp/mfcpt712/16828544.html

出来る事は極力手伝おうと思って勇んで車両を持ち込みましたが 全く出る幕なし!想像以上に難しい作業でした。
トリプル馬鹿一代氏はサクサクと刻んで取り回してましたが これは頭の中で空間を完全に把握しているからで 普通の人では何度も大失敗して最初からやり直しを繰り返すだろうな、と。

ギリギリの所で凄い人に協力して貰えてホント助かりました!大感謝です!!!

仲介してくれてエキパイまでまで出してくれたたまちゃん ホントありがとう! 
 


DSC00102.jpg

DSC00103.jpg

メチャカッコええ~



プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


