

また

キイロ某に刺された・・・・今度は左手です~

かなり注意して仕事してたのに・・・・どんだけ攻撃的やねん!



今の所まだ腫れは無いけど ギター弾けんくなったらシャレに成らん・・・・

今週、来週は

レコーディング週間です

何ヶ月も前からスタジオは予約してたんだけどタイミング良く先週くらいに某最近絶好調のレーベルさんからお話が♪売り出し中のシンガーさんの新しいアルバム(ミニアルバムか?)に一曲提供する事が決まりました

「よっしゃ~ やったるでーー!」

久々に

蜂に刺されてしまいましたー
仕事柄常にその危険にさらされてるんで注意してるつもりだったんだけどうっかり油断して植木の中に手を突っ込み思いっきり巣を触ってしまった・・・・やっぱり蜂は痛いっすね!

んでも全然腫れもせず普通に仕事出来たんだけど 寝てる間に掻きむしったらしく夜中に痒いくて起きたらバンバンに腫れてました・・・・・今朝からなるべく触らない様にしてるけどどんどん腫れが酷くなってます~ 右人差し指・・・・パツンパツンで曲げれません~。
やることてんこもりなのに何も出来ませんわ。

あんまり見た事無い蜂だったんで調べてみたら「キイロスズメバチ」っちゅうやつでした。さすが小さくてもスズメバチ 威力あるなぁ~

もう来た

日曜に出したリアブレーキ周りが今日帰って来た

シューを張り替えてドラム研磨&アタリ取りしてもらって¥5000+送料。思ってたよりお値打ちで良かった。
DSC00083.jpg

サンデイング地獄

昨日に引き続き本日もフレームをひたすらペーパー掛け・・・・・
さすがに長い間雨曝しだっただけあってサビが結構来てます!

昨日たまたま店に居た子がひたすらペーパー掛けを手伝ってくれたんで晩飯に焼き肉をおごったら~ 恩義を感じたらしく今日も午前中から来て黙々とペーパー掛けてくれてました♪タツ~おまえ良いヤツだなぁ~~(その友人も訳が分からぬまま一緒にペーパー掛けてくれてます ありがとう♪)
DSC00080.jpg


ずっと以前に入手して置いてたリアハブは サビで真っ白のグサグサだったんで「ちょっとは奇麗に!」と磨いたら・・・今使ってるのよりピカピカに成りましたー
んで朝一でシュー張り替え&ドラム研磨に送りました。
DSC00079.jpg




まだまだ要る物だらけなんでギブソンのギターは諦めて ギター貯金を部品代にまわす事を決意~

超重い腰

を上げて レーサー制作を本格的に開始してます~
これから3ヶ月間 片道1時間掛けて愛岐県へ通う日々が続きます・・・・
DSC00077.jpg

友人が異常に協力的で助かります~♪



要らない物をバッサリと取っ払い
19581508_61.jpg

要る物をセッセと作る~♪
19581508_132.jpg

サムライ(燃費)

安曇野で開催されたサムライミーティングに顔を出しに行って来ました

先週のキャンプ以降なんだかバタバタしてて毎日忙しくあちこち出回ってまして「日曜はゆっくり眠りたいなぁ~」とも思ったんですがとりあえず目覚ましを4時半にセットしてみた。

完全に二度寝するも5時チョイ過ぎに再び目覚めた なんだか普段には無い程寝起きがスッキリしてる 「そうだ!サムライ行かなきゃ!」
DSC00072.jpg


[サムライ(燃費)]の続きを読む


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


