

5月は

05bob.jpg


2月に誕生日を祝ったばかりなのに今度は命日を偲びます
曲はまだ決まってません・・・・


2007massive.jpeg


んで、末にはお楽しみキャンプ!!今年も出演決定♪
今年も仕事休んで金曜の夜から満喫するつもりっす

ゼルダの人が見れるのが今から楽しみ~(ミーハー)



く~

文字入れました~
DSC00051.jpg


ううぅ・・・自分的には50点~

結構気合いを入れて作業したのになんか微妙に自体がカッコワルいっす・・・とほほ
すっかり腕(というか集中力)が錆びちゃってますな・・・・
折角のシートレザーが~~~

DSC00052.jpg

くぅぅ~ 見れば見る程 なんか・・・・
毛細管現象もニクいぜ~


修行し直していずれもっかいアベンジします

とりあえず

DSC00049.jpg

被せて寝かせてた表皮を張ってモールまで。
あとはロゴ入れっす♪

サヨナラ思い出

9年間 跨がって来た表皮とお別れ~
わかっちゃいるけど いざハグるとなると一瞬躊躇・・・・やっぱりちょっと寂しい~

しか~し!
別れが有り 新しい出会いが有る
それが春♪
DSC00047.jpg


サイドモールに手こずりました
当時 内職のおばちゃんはこれをどうやって組み付けてたんだろう?


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


