

う~む・・・・

DSC00031.jpg

どうも様子がおかしい・・・・・・

物欲 止まらず・・・・

i podの中身が充実してくると

やっぱり欲しくなるFMトランスミッター
100円ライターよりちっさいのに結構イイお値段するのね・・・・
でも大満足♪
DSC00030.jpg


エンジン切る直前にイヤホンをはめれば~
車内で聴いてた音楽をそのまま継続して歩行中も聴けるっちゅう感覚がなんか新鮮♪

梅は~咲い~たか~♪

桜は~まだかいな♪
 
DSC00029.jpg

物欲月間か?

常日頃 欲しい物も躊躇してなかなか買わない清貧な生活を送る僕ですが


時々 後先考えず  欲しい物を片っ端から購入する癖が有る様で 今月がまさにその時の様です
KIF_1405.jpg

3年以上前から欲しい欲しいと思っていたものの使用OSが超時代遅れに成ったりしてなかなか買えなかったipodを遂に本日購入しました♪結局「欲しい物はいつか買うんだから早いうちに買った方がストレス溜まらないよね!」っちゅうのを実感しつつも 感無量です!

更に
携帯電話のメモリーカードもケチって買ってませんでしたが 本日カードリーダーと共に購入して来ました!相変わらず携帯メールは全くやらない(打てない・・)のでモブログが億劫で・・・・ これでカードを差し替えるだけで携帯カメラの画像をコンピュータに転送して使えます♪フフフ~

と、いうことで

[物欲月間か?]の続きを読む

満喫~♪

昼過ぎからあちこち出掛けて夕方に会場入り

どうやら風邪気味の様で熱っぽくてゾクゾクするけど・・・・なんとか悪化せずに済みました~

リハ後みんなで食事に出掛け12時頃会場に戻ってみるともうフロアーはお客さんで一杯♪300人以上の人が来てくれた様で大盛り上がりでした
今回は特にお客さんの雰囲気がとても良くて会場全体がハッピーな雰囲気でとても良かったス!これはきっと主催者とゲストのご両人の人柄ゆえなんでしょうなぁ


写真はやっぱりリハ時の一枚だけ

20070203061516



今回は友人がビデオ回してくれたんでサクッと編集してちょっとだけアップ↓

アイリー♪


ノ~ウォマ~ン♪


まい嬢アコーステックセット
いいねぇ~


ファイナルはグダグダながらもハッピーなムード♪


自分の姿が 思ってた以上に猫背でカッコ悪いのがショック・・・・

いざ濃密な週末!

いよいよ毎年恒例のイベントが明日に迫って来ました
今夜からドップリと音楽モードっす!
例年は仕事も忙しいんだけどなぜか今年は今週末だけポッカリと暇~
なので余裕の3連休取っちゃってます♪
今回は「一日中チェーンソー振り回して手がパンパンでギター弾くのも難儀~」っちゅう事も無く演奏を楽しめそうです 出番前の飲み過ぎだけは十分に注意ですが!!


今夜はこれからゲストとスタジオで音合わせ 「くれぐれも遅刻しない様に!」と注意されてるんで早めに出掛けます・・・・(遅刻常習者
あ、その前に楽器屋に寄って長めのシールド買わんといかん・・・・


写真はアフリカの友人からの続報。
330368035_185.jpg


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


