

いいパーティーでした♪

20070128141341

[いいパーティーでした♪]の続きを読む


mixiって・・・

ノリがアレなんで賛否両論でしょうが たまに覗くと友人の近況が知れるんで便利っちゃ便利ですね。

昨日久々に覗いたらアフリカ放浪中の同級生から便りが♪
東アフリカのタンザニアの首都であるDal es salaamってとこに滞在中だそうで

とりあえず無事に生きてる様で安心~
321411330_2.jpg

321411330_124.jpg



はたまた

5つくらい下のエントリーで書いてる「ド速いトライアンフ」は
エンジンクラッシュした模様~・・・

319137364_215.jpg

高速の長い下り ほぼ全快からフルロックして転倒 だそうです・・・・
彼は運転が上手いんで指の骨折程度で済んだようですが 普通ならタダじゃ済まない感じ。
道路には150メートルブラックマークが残ってたって・・・・・・


324280324_31.jpg

324280324_57.jpg

324280324_18.jpg

指が折れてるのにシリンダーはぐるのもどうかと・・・・

ずいぶん昔の正月深夜に皆で出掛けた際 路面が思いっきり凍結してるのに彼は単車で出て来て 僕らが乗ってる車の目の前でスリップして真横を向いて45度位倒れてたのにクニャクニャっと立て直して振り返ってニヤ~っと笑ってたのを思い出した

万年寝不足~

どうもこの一週間程「寝たくない病」が再発しまして・・・・・

仕事がシンドク成るんで早く寝ようと思って帰って来るも 夜に成ると寝るのが惜しく成っていつまでもダラダラと夜更かししちゃうんですよね~
パソコン弄ったり、ギター弾いたり、遅くから映画を見始めたり・・・・

さすがに疲れが溜まって来たのでそろそろこの悪循環を改善せねば!


という前振りをしつつ・・・
ほんとは日曜にやろうと思っていたバイクいじりが出来なかった事が言いたかっただけです
ゆっくり寝て~起きたらのんびりとバイク弄ろうと思ってたのが友人の電話で起こされたらもう11時過ぎで    その友人と軽く昼飯を食べに出掛けた筈が  なぜか帰宅は深夜12時頃でした・・・当然ヘベレケ。
ダメだなぁ・・

2月は

久々のライブ♪
2007boblive.jpg



今月10日からウチのボーカリストがアフリカ旅行に行ってしまっていつ帰国するか解らないんで今回は僕らの持ち歌無し!でゲストを迎えてお送りするボブマーリーセレクションです♪
僕らをバックに歌い上げるは若手実力派のアイリー君!
更にスペシャルゲストはDRY&HEAVYのボーカルで昨年発表のソロアルバムも好評なマイちゃん!!http://likklemai.jugem.jp/

またまた楽しい夜に成りそうな予感♪

正月気分 ついに終わる・・・・

syougatu.jpg

浮かれ気分ももはやこれまで!明日(あ、今日か)から仕事っす・・・・・・今年も一年がんばろう!!



[正月気分 ついに終わる・・・・]の続きを読む

LIVE予定 というか・・・


KIF_1386.jpg
バンドメンバーのサエちゃん(T.SAX)がこの度めでたく結婚する事となりそのパーティーで30分ほど演奏します。こういう企画って結構楽しいんですよね♪


思い起こせば地元の友人が結婚する際には毎回仲間でバンドを組んで二次会で披露したもんですが~最近は結婚する子も減って機会も少なく・・・・・


それはそうと僕ら以外にもう一人 新郎の義理の兄(プロのシンガー)が歌を披露するという話なんで気になって↑の案内状に書いて有る名前で検索してみました ら

http://cdbaby.com/cd/davidking

メチャ本格的やんけ~!

初詣に

新年二日 友人達に誘われ初乗りで初詣に行ってきました

最近地元の同級生でまたバイクに乗り始めた子が増えて来て賑やかです。
本日の車種は トライアンフ750 スポーツスター1200 z750FX CB750 そんで僕がKA。

高速1区間で競争したけどやっぱりトライアンフにだけ勝てなかったっス・・・・メチャ速~
tri01.jpg
全くの自己流チューンでここまでいけるのはかなりのモンでは?専門店を経営してる友人が試乗してビックリしてましたから・・・・・先日デジタルタコメーター付けて計測したら11000rpmまで回ってました OHVのバーチカルツインなのに!(その後ロッカーアームがへし折れたけど)
集合管も自作で排気の抜けを空き缶で調整したりしてるのにド速いんです・・・・・


k0.jpg
CBの子は慎重なんで本気で競争に参加してなかったのかな?
以前まで↓のハーレーに乗ってたんでだけど最近こちらに乗り換え。K0らしいですが僕には何だか解りません~ 芯を抜いて全快で走って行く音は良いですねぇ


nori.jpg
こいつは15年前に最初の友人が買って以来友人間を渡り歩き今の子で四代目。排気量がデカイんで結構速いけどKAで勝てました♪

750FXは170キロでリミッターが効くらしいんで申し訳ないけどブッチギリ~


初詣を済ませ昼頃から友人ガレージで鍋宴会 しこたま呑みました

明けましておめでとう御座います

旧年中はあまり更新しなかったんで今年は大ネタ小ねた関係なくもう少し更新していこうと思いますので本年もよろしくお付き合い下さい~


[明けましておめでとう御座います]の続きを読む


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


