

夏のビッグイベント(見学)

なんとなく夏も盛りを過ぎた感の今日この頃ですが~
結局 盆休みも貰えず熱中症気味のまま仕事に没頭した夏でした・・・
途中2日ほどダウンしちゃった事を除けばなかなか頑張ったんじゃ無いかな?

と、言うわけで
自分へのご褒美っちゅうことで土曜は夕方から(仕事をトンズラして)知多へ遊びに行って来ました♪愛知では最大級のレゲエのお祭りです。

今年の大トリはBujuBanton!しかも自前バンドをジャマイカから引き連れての本格的ショー!!!
その筋の第一線のバンドがどんな演奏を見せてくれるのか?今後の参考の為にも絶対に見ておいた方が良いと招待してもらったんで喜んで参加させてもらったんですが~

会場は予想以上の人、ヒト、ひと・・・
入場者は一万人を突破してたそうです。
ステージ上からの眺めも圧巻でした!

breez01.jpg
日本人のトリ 名古屋の大兄貴達 熱唱中♪

breez02.jpg
Bujuはみっちり1時間歌ってくれました 凄いタフ!
バンドの演奏も流石に素晴らしかったっす!!

breez03.jpg
出演者全員でファイナル~♪


終演後 うまさん家を襲撃~
夜分遅くにお邪魔してスミマセンでした 久しぶりに会えて楽しかったです♪

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


