

横浜

金曜朝9時~土曜朝5時の間で横浜遠征してきました♪

数名のメンバーをピックアップ後東名に乗り他のメンバーと待ち合わせ 予定時刻から30分ほど待たされるも無事合流し一路横浜へ♪
目的地周辺で若干迷子に成りつつ午後3時過ぎ会場入り~速攻セッティング&リハ。5時から自由時間なんで
Kif_1275.jpg
地下鉄に乗り

Kif_1276.jpg
中華街へ♪

総勢12名でメンバーオススメの小さ~なお店に入りかなり遅めの昼食を♪

Kif_1279.jpg
水餃子メチャ美味ぇ~!!!
(いつもの如く 写真はここまで・・・)

7時半に会場に戻り与太話ミーティングをしていたらrastaman先生が来てくれました♪わざわざ横浜まですみませんです。しかし生ビール二杯飲み干す頃には本番。

思いのほかお客さんの入りがシブく しかもどうやら僕ら目当てのお客さんは皆無か?の雰囲気に若干緊張~ アウェイの緊張感ってやつですな。
が、始まってみると温かいお客さんばかり とても良い雰囲気で楽しかったッス。
んでも演奏は走っちゃったかなぁ・・・・・僕個人は集中力散漫でリズムキープすら危うい状態でしたー 修行が足らん・・・・。


午前1時頃会場を後にし早朝5時に帰宅(車内で1時間程睡眠)その後出社しみっちり一日仕事をしました
今夜は雨だし 気持ち良く眠れそう~~~♪

え、もう今年も半分?

気がついたらもう6月じゃ無いですか・・・・マジで??

今年の初めに立てた目標を実践できているのか?上半期の反省会です。

まずは

●バイクを早いトコ治して乗って楽しみます!
これは実践できてるんかな?正月休に速攻で組み直したけど乗りまくってる訳じゃないんで「もう少し頑張りま賞」ッスね・・・

●バンド活動も集中して取り組みます!今年こそ何か手応えを掴みたいものです。
こちらも結構頑張ってるんだけど手応えイマイチか~
やり続けてれば何かしらチャンスは巡ってくるんだけど即座に対応できないからか?生かしきれて無い感が。もっと前に出て行かんとイカンですわ。

●5kg程増えた体重をベスト体重まで戻します!体が硬くなり関節の調子も良くないのでそちらもほぐして行きましょう♪
これは全くダメ。
今 体重計に乗ったら更に1キロ増えて72キロに成ってた・・・・どうりで最近動くのがシンドイと思った~。増量分が全て腹回りに来てるな・・・皆に腹の出を指摘されるもんなぁ。
ちょっと本気で減量を意識して生活します 明日から。(と、ビール呑みながら書いてます・・・)

●そして今年こそ!今年こそ運命の出会い→電撃入籍あたりをキメたいと思っておりますです~
これが一番問題だ~
この半年 出会いなんか皆無でした!なんで??
俺が女やったらこんなエエ男放っとかんのになー!!
とは言え最近少しづつモテ度がUPして来てる様です♪それなりの手応えは感じてるんで精進次第でナニがアレする可能性が無くも無いかもしれんですネ。精進精進。


「田んぼで米作ろう」の企画はとっくの昔にボツってます。
諸事情っつう事で来年以降に繰越になったんで「庄屋さんの箱入り娘に見初められ電撃婿入り」の可能性も繰越ですわ~(ないない)


っちゅう感じで後半戦も張切って参りましょー。

リリースパーティー

なんとか無事終了~
出来は65点くらいかな?

前日も深夜までスタジオだったんで 超寝不足のまま仕事をこなし会場入り。
毎度の如くセッティングに手間取りつつ開店の10時ギリギリまでリハ・・・・
その後メンバーと食事。仮眠するつもりで生中をガーっと4杯呑んだけどバタバタしてるうちに出番に成っちゃった・・・・いつもなら30分~1時間は出番が押すのに今回は予定通り1時にライブスタート。しかもギリギリになってトロンボーンの子から来れ無いと入電・・・1曲目からトロンボーンのリードだったんで急遽アレンジ&曲目変更~。寝不足&ビールでヘロヘロな状態からお茶がぶ飲み&ドリンク剤をドーピングしていざ本番♪集中力が途切れる事無く最後まで冷静に演奏できました。なんか最近そういう調整が上手く成った気がして嬉しい♪

ステージ上からでは全体の演奏の出来がどうだったのかイマイチ手応えが解らんもののお客さんも300ほど入ったらしいし歌い手さんも満足げだったんで良かったんでしょう~♪
リリース記念だけにお祝ムード万点でライブ終了後はいっぱいお酒をご馳走に成っちゃいました ごっつぁんです♪
んでお店を出たのは午前5時~
Kif_1266.jpg

Kif_1267.jpg

Kif_1268.jpg

デジカメ持って行っても撮ったのはこの三枚のみ・・・・

リハ前セッティング風景

同上 歌い手&コーラス嬢

踊り~疲れた~ ディスコの帰り~♪

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


