

休日返上

結局今月は先週のキャンプの日以外 日曜は全てスタジオで練習でした・・・

KIF_1264.jpg

今週末本番・・か・・・・。

どんな感じか?は↓
http://blog.livedoor.jp/lionmusic/
こちらでちょびっと試聴出来ます♪

ジャマイカ盤シングルが切られミニアルバムも出るしで盛り上がッて来てるんでバシッと決めたい所です。
TVの取材も入ってて先日のキャンプライブの模様も撮影されたんで流れるかも?放映は関東方面のみらしいですが~


キャンプ

Kif_1245.jpg

金曜の夜からお楽しみのキャンプに出掛けました♪

現地には夜10時頃到着するも物凄い暴風雨・・・・・とりあえずキャンプベース地を確保して雨をしのぐためのタープ張りを開始。雨でランタンが使えない為懐中電灯を頼りに作業するも強風に邪魔され一向に進まない。張っては飛ばされ、飛ばされては張り・・・・・二時間格闘し結局タープ一枚張れませんでした。
大袈裟じゃなく台風並の暴風雨で太刀打ち出来ません!地盤も緩くてペグが効かなかったのも原因だけど~ 友人の家族用に強引にテントだけ張ったけど一瞬で中ベタベタ・・・・雑巾で水出しして飛ばされない様に荷物を積め込んで作業終了。見たかったライブも見れず・・・・自分のテントを張るのは諦めて車で就寝。 



翌土曜 目を覚ますと雨は止んで薄日が差してる♪
車内で寝る事を考えて購入した車での寝心地もバッチリ♪キャンプ道具や楽器に埋もれながらも思いっきり足を伸ばして寝れました♪♪

朝食用の食材を担いで昨夜の友人のテントへ。
「オハヨウ 雨止んだね」
「うん 晴れて来たね♪」
玉子雑炊を作りながらあらためてビールで乾杯♪

と、のんびりするのも束の間 みるみる空が暗くなりバケツをひっくり返したような雨雨雨。
Kif_1242.jpg

写真ではうまく写って無いけど凄かったー


[キャンプ]の続きを読む

近況

え~と 近況です・・・

ライブはボチボチとやっております
先日土曜に一本
Kif_1237.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中でバタバタでしたが楽しめました。


次はいよいよ
Kif_1238.jpg

http://www.greenmassive.jp/
お楽しみキャンプです♪
しっかりと土曜に休みを取ったんで クーラーボックスにビールをしこたま仕込んで金曜の夜からドップリと楽しんできます。

ほんでもって
6月は
Kif_1240.jpg

↑の嬢のバックバンドで名古屋、横浜~♪
でも まだ全く仕上がってません・・・・・今夜もこれから緊急リハが入ってます・・・明晩も深夜までリハです。ちゃんと仕上がるンやろか??


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


