

負けた~

長らく半バラのH2 地道にオークションをチェックして部品が出るのを待ってました
待つこと4ヶ月 遂にその部品を発見!コレはなんとしてもゲットせねばー!と、勇みつつ良く見たら知ってる方が入札中だったんで「これはちょっと終了日まで様子を見ておいて知り合いの方が越された場合に入札だな」と本日の終了日まで待つ。が、依然その方がトップ・・・・・
このまま終了するなら諦めもつくけど 終了間際に何処かの馬の骨にサクッと持ってかれたら悲しいなぁ・・・で、終了10分前から細かくチェック。そういうのって大体は終了数秒前に入れるんで多分チャンスは無いだろうけど。

が、何度か更新をクリックしたら知り合いさんが抜かれてる!!!
何??自動延長???
とにかくチャーーーーーンス!!
絶対に手に入れたいんでガッツリと入札させて頂きますよ♪で参萬円~
使えるかどうか解らん中古部品にこんだけ突っ込む奴は居ないでしょー


弐萬五百円でトップに成ったのも束の間
敵もジリジリと入札してくる・・・・

更新ボタンを押す毎に金額が上がっていき

最終的に抜かれてしまいました~
「君もよっぽど欲しかったんやねぇ・・・」
その情熱に負けましたー

[負けた~]の続きを読む


ウォー!

ちょっと油断した隙に1ヶ月以上ブログの更新が滞ってる・・・・

まぁこのひと月 たいした出来事も無かったんですけど。
とりあえず近況のまとめだけでも書いておきます~

え~と まず は・・・
↓の怪我は少しのかさぶたを残しすっかり治っております♪
病院に行くのがめんどくさかったんで抜糸は自分で的当に行いました(鼻毛切るハサミで切って抜きました)。

ほんでもって 楽器は相変わらずのマイペースです~ 知り合いのシンガーさんが5月頃に新しいアルバムを出すそうでしてそのリリースパーティーのバックバンドに決まったのでリハーサルの日々です。
6月には全国何箇所か回るつもりですんで何方かの近所に行くことに成った場合はまた報告させて頂きますー とりあえず6月16日には横浜遠征らしいです グルメ紀行です。
それとは別に通常のスタイルでのライブもちょこちょこ入ってて 相変わらず嬉し楽しシンドイ。。。。。。
myers.jpg


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


