

油断してました・・・・

今年に入ってから仕事が超肉体労働だったんですがようやく山場を越え随分と楽になりました。

作業内容を簡単に言えば”市内の県、市有林に生えている枯れ松の伐採 二月末までに1000本・・・”というもので それを数人の従業員でなんとかこなしました。
実際には本数ではなくリューベ数で数えるので細い木ばかり切れば本数は増えるわけでして まどろっこしいんで極力太い木を狙って伐採し先日めでたく850本を伐採した所で終了となりました。
来る日も来る日もチェーンソーを振り回し 時には傾斜角45度以上の斜面で丸太を担ぎ降ろしたりしました
体も限界に近かく 肘から先は常に痛みがあり朝起きると拳が握れ無いほどでしたがもはやそれも終わりです♪

なんで突然こんな話をするのかというと・・・・・

[油断してました・・・・]の続きを読む


電子

う~す 泥酔で~す
本日日中に作業した事をとりあえず書いておきますー!
多分明日の朝には書き込んだ事も覚えて無いかもしれません~

regyu001.jpg

これを


regyu002.jpg

こうして


regyu003.jpg

この様に装着すると


regyu004.jpg

こうなる訳ですな!
なるほど


ほいでもって上からカラータイマーが見易い様オイルタンクの裏に
アルミテープを貼って鏡状にしてみました♪反射させて光を確認しようと
いう魂胆です。
regyu005.jpg



んがしかし
そんな事をしなくても隙間から覗くと点灯してるのが普通に見えました・・・
アルミテープは無意味・・・

regyu006.jpg

カラータイマーを表にすると裏になった配線が少々キツい感じですがギリギリ問題無さそうです


ちゅう訳で
これでまた一つ不安材料が無くなりました
交換して体感できる何かが有る訳ではないですが 
精神的不安感がまた一つ取り除かれた効果は絶大です♪
スンバラシイ~

[電子]の続きを読む

無事終了~

ライブ 盛況のうちに終了~
やっぱし疲れましたー
が、
楽しめましたー

会場は僕が20代の頃にレギュラーで毎週DJしてたクラブ 
いわゆる古巣です。
当時は日本最大級のレゲエ専門クラブとして有名だったんだけど
久しぶり(3~4年ぶり?)に行ってみると結構小さいハコなのね~
ま、当時とは内装もかなり変ってるんで実際お客さんの入るスペースは
小さく成ってるんだけど。

今回お客さんは300人以上入ったそうで場内はパンパン。
ビールを買いに行ったりトイレに行ったりするのが
不可能なくらいのすし詰め状態でした

[無事終了~]の続きを読む

週末は音楽モード

いよいよ本日「一年で一番疲れるライブ」本番です
昨夜のスタジオリハでやっと演奏曲も決まりあとは集中力を維持して楽しむのみです♪
もう少ししたら会場に向かいます 出番は日付変ってからだけど・・・・

もうシンドイので今日は仕事休み貰っちゃいました! 明日も休んじゃいます!!
夢の三連休です!

ゲスト用に久々に壱号機ストラトもスタジオに持ち込み使ってもらう。
弾き始めて直ぐに「このギター・・・・最高!」と大絶賛♪
やっぱり解るもんなんですね~
リハ終了後 全員機材を片付けた後もとり憑かれた様に弾き続けてました。
それを横目でこっそり見ながら技を盗むオイラ・・・・

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


