

季節はずれの~♪

海!
に行ってきました

いやぁ 水平線っていいっすね いつまでも見てられます~♪
terasawa.jpg


terasawa01.jpg


terasawa02.jpg


真昼間 炎天下でリハ 暑っち~

[季節はずれの~♪]の続きを読む


鍵盤ハーモニカ♪

pia2.jpg

オークションで唾液系中古楽器をゲット 折角なんでちょっと拘って37鍵にしてみました♪
んで早速分解、洗浄。

pia1.jpg

バラしてみると単純ながら繊細な構造 単車のキャブみたいな感じですね
真鍮製のリードも傷みが無く綺麗だったんでブラスソープで掃除して再組み立て。
吹き口 収納ケースも洗剤漬け置き洗浄しときました。

こんなん吹くの小学校以来だけどやってみるとかなり楽しい~
でも 弦楽器やってると鍵盤って違和感有るなぁ

朝酒の会

bon4.jpg

愛知の端っこと端っこから「よ~来やぁたの~」♪

やっぱり単車は走らんとね♪



bon1.jpg


tsuneさんが貯蔵してくれてた福岡のお酒
肴は明石たこせん♪


ちょっと呑みすぎちゃったかなぁ~?
知らんうちに寝ちゃって起きたらみんな帰った後でした・・・



マッハ界 空前のウクレレブーム

今 マッハのリアにウクレレをくくって走るのがナウい!

ウチにも一本有ります
このブログの一番最初の記事で製作中と書いたウクレレ・・・・・


[マッハ界 空前のウクレレブーム]の続きを読む


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


