

はちあわせ

今朝仕事場の事務所で空き巣とはちあわせになった
一度事務所を出掛けダンプに砂を積み込んでいたら親方から「事務所に寄って重機の鍵を取ってきてくれ」と電話。
ダッシュで事務所に戻りドアを開けたら見知らぬヲッサンが居た・・・
車で戻ってきた時に道の反対側に乞食が一人立ってウチの事務所を見ていたんで「おかしいな?」と思いつつ入っていったらドアのすりガラスの向こうに人影が見えたんで瞬時に「荒しか?!」と警戒して思いっきりドアを開けた。

[はちあわせ]の続きを読む


一週間 早や~・・・・

下の記事からもう一週間??
ほんとギター弾いてただけで他に何もしてないなぁ・・・・
大分エエ感じに仕上がってきたので一安心だけど
本番まであと一週間切ってるんでもうひと詰めしてベストな状態で望みます~~

バイクの車検用に残しておいた金でエフェクターを買ってしまいました・・・あんまし欲しくも無いのに ヤフーで ビンテージを。
コレ掛けると雰囲気が出るんでちょっと楽できます~

ガレージにも入ってないなぁ 最近・・・・
年末に新調したバッテリーがダメに成ってないやろか?心配。

[一週間 早や~・・・・]の続きを読む

忙しいっす・・・

なんか仕事が忙しいス~ 例年なら年明けは暇ひまモードの筈なんだけど・・
一週間 全開で肉体労働してるんで全身がギシギシ言ってます
油断するとすぐに大怪我するんで一瞬も気が抜けんし~
夜は相変わらずギターの練習を深夜まで・・・・・
んで やっとやって来た貴重な日曜日だけど 急に呼び出しが掛かり今からまたスタジオでリハですわ~ トホホ

先日 友人が編集して売り出してるCDを貰いました。
長い事一緒に活動してただけあって オイラ達好みのナイス選曲で聴いてて元気が出ましたわ♪これはオススメだなぁ

20050123131851.jpg

久々に~♪

休日らしい休日を堪能した。

昨夜もキーボード、ドラムの子とスタジオで個人練習・・・・・
その後飲み屋でミーティング。
ホントどっぷりと音楽漬けの日々です~

かなりストレスが溜まって来たんで今日はちょっと息抜きしようとあちこちお出掛け♪

20050116222204.jpg

[久々に~♪]の続きを読む

しんど~・・・

いやね、次のライブまであと3週間で リハは3回有るんだけど今日のスタジオで更に追加曲7曲言い渡されちゃいましたよ・・・・

前貰った10数曲も完全に仕上がって無いのに・・・・今夜のリハも散々でしたわ。まぁこんなに集中して音楽をやった事って無いんで結構勉強に成って面白いんだけど 脳内メモリーが極端に少ないオイラにはちょっとしんどいっす・・・ライブが終わるまでみっちりと楽器に専念しないととてもついて行けそうもありませ~ん。
 バイク弄りはそれまでお預けだなぁ・・・・・

[しんど~・・・]の続きを読む

遅れ馳せながら 賀正~ん

新年明けまして御座います♪楽しかった正月休も終わり 今日から(日付変わってるから昨日か・・)平常モードで仕事したり遊んだり~♪

正月休み 500CC自動二輪は2日辺りで組み上がってしまい 残りの休日にやる事が無くなってしまい困った・・・
 仕方ないのでガレージを見渡し「いつかそのうちやってやろう!」と放置していた作業を片付けたりして過ごしました。おかげでかなりガレージ内がスッキリとしたんだけど・・・実は2階にも宝物(ゴミ)が散乱してるのよね。

ここはひとつ思い切って「使わないモノは処分する」ということでザックリと整理する事にします!YAHOO!で売って二輪車の部品代にしちゃいましょう♪
内訳は「昔使ってた楽器」「当分聴かないだろうと仕舞ったレコード群」「釣具」・・・全部「大切だけど使わない物」ばかり。
 
昔使ってた楽器は「中学生の時に買った得体の知れないストラト風エレキギター(落書きだらけPUNK仕様~)」とか「デカイけど出力15Wのアンプ」とか「高校生の夏休み、みっちりバイトした給料10数万円で買ったものの その後改造したら使いモノになら無くなっちゃったギター」など。軽く不具合をチェックしてオークションで相場を確認・・・・想像以上に値が付かないことが発覚し出品を断念する。

釣具はかなりの値が付くレアものが多数発掘されたけど「今年は又釣りを始めるかも知れないし~」ってことで見合わせ。

残るは・・・・
 

[遅れ馳せながら 賀正~ん]の続きを読む


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


