

二回目

MAD MAX。。。。。。。
水曜 雨の休日に

今度は4DXの3D吹き替え版という一番バカっぽいセッティングで。

Eva Ro20150701 215738


やっと禁断症状が治まりました♪

で、4DXはおもってた以上にダメでした
全く臨場感無く 集中力を欠いただけでした
せめて音質だけでも良ければ、、、、、


あまり好きではない3Dは 予想に反し控えめで結構良かったです
乗り物のタイヤの質感にグッと来ました


月頭のファーストデイで¥1100と4DX代¥1300 それに3Dメガネが¥400の
合計¥2800でした

こないだ買い忘れたパンフも購入  ¥900


往復の高速代も合わせると結構な。。。。。。。。

Ev20150701 215739


Ev20150706 181208





MAD MAX

金曜 雨で仕事休みになったので 待望のMAD MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







最高でした


30年に一度のお祭りです
絶対に今 映画館で見ないと!!!!!!


絶対です!!!!!!


後でDVDで見て
「つまんない。。。」とか言うヤツとは友達になりません!



内容はほぼ無いよ
でも
最高だよ

気に成る

予告を見る限り 全く期待出来ない感じだけど
1960年代生まれの人達が絶賛してる!!!
70年代の音楽オンパレードらしいので
是非とも映画館で大音量で見たいな♪



メチャ気になる〜






ゴジラ

IMAX3Dで見てきました






こんなこと初めてなんだけど
上映前半で猛烈な便意をもよおし 席を立つという失態を。。。。。
その間に最初のアレが出現して大暴れ 主役だと思ってたブレイキングバットのおっさんが!?$%という。。。


ゴジラは良かったですよ シビレました
そして後からジワジワとまた良さが湧いてきます♪



第一作目のゴジラが東京を破壊するルートがまんま東京大空襲のB29が飛んだルートだったというのは有名な話しだけど 今回のゴジラのルートが大戦で成し得なかった日本人へのサービスだとしたら大きなお世話だなぁ 深読みしすぎかな?








画的には3Dじゃ無くても良かったかな?
IMAXは音響がメチャ良いからそれはそれで良いのだけど


夏休みまでお預けか〜



町山さんが大絶賛!!



これは是非IMAX3Dで見たいな!!!!


きっと、うまくいく

ずっと気に成ってはいたけど約3時間の内容で敬遠してたのだけど
思い切って見出したら 最高!!!!!

超絶オススメ




喜怒哀楽&歌と踊り 全部盛り〜
   

久々 映画の事など

姪っ子が出来て以来 夜ウチに居る時はもっぱら面倒見ている(可愛くてついつい相手しちゃってる)ので
全くDVD鑑賞が出来てなかったんだけど、今週は久々にレンタル。

無意識で借りたんだけど
彼の地の情勢を思うと複雑な気持ちに成る


高砂族によるいわゆる霧社事件の映画
一部、二部合わせて4時間半超ながら一瞬も飽きる事無く見れた 傑作!!!!!
決して反日じゃない 愛ある作り



今も戦ってる
僕に何が出来るか



IMAX

先日水曜日 雨で仕事中止
おそらく今年最後の休日に成るので有意義に過ごそうと計画を立てるも
朝食をゆっくり満喫したため早速出遅れる。。。
銀行での用事にも手こずり 昼から見ようと思ってた映画にギリギリ滑り込み〜

bqImgIISN.jpg

念願の初IMAX3D♪

過去2回見に行ったのだけど時間配分を誤り上映時間に間に合わず見れなかった
いや前回ライフオブパイの時は間に合ったのだけど映画館に着いた時に猛烈な腹痛に襲われ
トイレを探して駆け込んだら大量の血便で。。。。。。
上映時間は過ぎるは心は折れるはで 見れずに帰ってきたんだっけ。。。。。



06252_0.jpg

映画もIMAXも最高でした


リアルな宇宙空間描写がとにかく最高(最悪?)で終始緊張しっぱなし
この映画でimax初体験出来たのは幸運でした


デルトロ監督の

6x1592.jpg


待ちに待った新作 やっぱり裏切らない感じらしい♪
前回このブログで書いたのが去年の12月。待ったよ。。。。。

ラジオでの町山さん解説も熱い!



環太平洋防衛局のサイトも知らないうちに充実してる


楽しみ

映画

夜時間を見つけてはちょいちょいと。
結構映画を観てます

が、
ブログに書くのをサボってたんで何を観たんだったか
忘れてしまって今更書く事が出来ません。。。。
アルゴとかも観たよ♪
アイアンスカイとかエイリアンバスターズなどのコメディーも。
Huluで片腕ドラゴンとか。



あと一本
スカイフォールがダウンロード済みなんで今夜辺りゆっくりと観ようかな〜と♪




レフィン&ゴスリング

レフィン&ゴスリングのタッグで新作!!!!!!!!!!!
大期待♪






DJANGO

午後から雨で仕事早じまいしたので念願のジャンゴ!

BFojql6CYAAd7tx.jpg

予想以上に 前作と同じ様な感じなのね。。。。。。。。。



それにしても
3時間弱の長編を全く飽きる事無く観てられる事が驚愕!
熟成してるなぁ





プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


