

出来の良いPV






こんなの作ってみたいわぁ〜

最高!




12月

今年もあとひと月なし
このまま突っ走るっす!!!!!!

たまには映画でも



画質良いよ♪

泪橋

ブルース♪

デルトロのシンプソンズ










〜風



しゃれてる

本日5/8はソウルバス生誕93年らしい



桜はまだか?



週末には花見出来そうかな?



春っぽい陽気が続きますねぇ〜


なんか頭がぼ〜っとして気が緩みがち。。。。
気をつけんとね!

SoulSyndicate



チナ スミスかっこええ〜

ぜろぜろせぶん






ダブルオーセブン?ゼロゼロセブン!!

救われる

精神的に参ってもうどうにもこうにもならん!って時に
偶然点けたラジオからいきなりこのリミックスが流れて来て
凄く救われた ひと月ほど前に。






音楽って凄いな!って
久しぶりに思った。。。。。



プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


