

ダイエット

開始してからひと月ちょい
ピーク時から約10キロ減量しました。

体が軽過ぎて変な感じです。。。。



仕事用のベルトは片っ端から切り詰めてサイズ縮めました
私服用も全くガバガバで用を足さなく成ってるんで買って来なきゃです。




それでもやっぱりまだ全体のシルエットでは腹は出てるんだなぁ〜





筋肉痛にならなかったので

昨夜もジョギング
20:32:03

グリーンを八草から古戦場手前を往復で10キロ。
相変わらずGPSは正確!
ただ
一時間で35% 携帯の電池を消耗するので実用性は無いと判断。。。。。
楽しい機能だけど残念~

2週間ぶり

きのう 2週間ぶりにジョギングを再開しました
かなり膝を気にしてのスローペースだったけど やっぱり気持ちいいです~♪

距離を気にせずのんびりと40分



今の所 膝に痛みも無くいい感じ

まだ膝痛い~

膝痛がなかなか治まってくれません・・・
仕事中とっさな動作でまたギクリと。
なのでなかなかジョギれませ~ん・・・・

痛みが治まったら
クッションの良い靴を買っちゃおうかな?


このひと月で体重が4キロは確実に落ちました
ビール飲まなかったらもっと絞れるんだろうけど・・・それは絶対無理!

もうチョイで念願の60キロ台♪今年の冬は皮パンまた履けるかな~

中毒

結局夕方に時間が出来たので
ジョギっちゃいました


今日は新たなルートを開拓
ぐるっと回って7キロでウチに戻って来るんですが
も少し走りたくてウチをスルーして1キロ余分に走りました

が、交通量多くて走りずらかったっす・・・

膝が

なんか痛いっす・・・・痛めちゃったかな?

仕事がしんどかったのに無理してジョギりに行ったのがいかんかったか・・・
バテバテでペースも落ちてるし 5キロでしんどかったっす。



ジョギはちょっとの間 休憩しよ~

自分でも信じられんのですが

中学2年頃から吸い始めて 高校頃から延々と日に一箱以上はは吸っていたタバコをある日突然止めて はや7ヶ月程経ちました。自分でもビックリ。

そんで
タバコをヤメて5ヶ月くらい経った頃から
無性に「刺激不足」に悩まされまして・・・
色々試した結果 走り込んで「ヒーヒー」こくのが
一番刺激的だという結論に達し 最近もっぱら
ジョギってます。
僕的には絶対に有り得ない事です。

小学生の頃から 強制的にやらされる部活動は全てブッチしてまして
これまで一度もそれっぽいスポーツはしてません。
「全校生徒で只一人 部活に出ない子」が僕でした。
先生が校門で待ち伏せしてるのをかいくぐってでも部活はせず家に帰ってました。
そとでは週二回柔道に通ってましたが。



で、
走ってみるとやはり
心肺能力は最低で・・・
最初は1キロくらいでダウン

でも
地味に続けてたら
半月程で5キロは普通に走れる様に♪


徐々に距離が伸び ペースも上がって行くのが
現状とても楽しい!

更に前々から気になってた
NIKE+を最近導入しちゃいまして
R0011047.jpg

更に楽しんじゃってます
飽き性の僕には心強いアイテムです。

音声ガイドに励まされつつ 

楽しく走ってま~す

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


