

Evernote 20120909 21:54:40


523071_271886552928055_518145730_n.jpg


402838_223481494446791_1330997640_n.jpg


Evernote 20120909 21:54:44

写真も届いた

プロマイド

Evernote 20120703 11:58:43


追記

Evernote 20120703 13:50:01



Evernote 20120703 23:14:54

試しの合成集合写真も届いた



今夜は

アー写(アーティスト宣材写真)撮影。
今年もあちこちライブに出させてもらうので。
スタジオでちゃんと撮影するのは初めて♪


かなり派手に格好つけないとなかなか良い写真に成らないんで
ちゃんと撮れるかな?と心配したけど その心配はは無用でした
みんなノリノリ♪


Evernote 20120629 01:51:28
リーダーはモデル歴有りらしいし 高校生の頃に既にテレビにレギュラーで出てたんで流石!の対応。




オレらもそれなりに(笑

Evernote 20120629 01:51:35

Evernote 20120629 01:51:53

Evernote 20120629 01:51:42

Evernote 20120629 01:52:29

ドラム ガラ悪過ぎ♪

携帯に入ってた写真



IMG_1639.jpg


長い事動かして無かった友人のバイクが完成間近♪

こういうエンジン
眺めていると発作的に無性に所有したい衝動に駆られるけど
直後 乗ってる姿想像してみると
「。。。。。すぐ 飽きる かぁ」と。


物としては最高にカッコいいんだけどなぁ


年末に慌てて解説・・

すっかり更新オサボリでした・・・
色々とやってたんですが今更たどって書くのも難しいんで
携帯、デジカメの写真だけでも解説して今年を締めくくろうかと・・。




夏のイベント以降 バンドは 半 空中分解状態で・・
メンバーの入れ変わりが激しく 未だ固まっていない状態です。
限られたジャンルの中で人材を発掘するのはかなり厳しく
暇を見つけてはライブにでかけていって 一緒にやって行けそうな人を
探してるんですが・・・・・
ナカナカ。


そんな中での一枚
ライブハウスの入り口に掛けてあったギター

ボブマーリーも使ってた!なんか変なLPjr!!!
ピックガードが金属なんですよね~
R0011312.jpg

で~
現在は
ドラムとキーボードにヘルプを迎えてなんとか活動してます

R0011314.jpg
この写真はスタジオに最近入ったアンプ。
キャビのロゴの雰囲気から 勝手に「今時のデジタルだろう・・」と思い
しばらく無視してたんですが 使ってみたら凄く良い!
良く見てみたら真空管♪
トーンマスターの後継機種でしたか!
気に入って最近ずっとこいつをつかってます
ヴァイブロ系とベースマン系の音をボタンひとつで切り替えれるという優れモノです!




話変わって

こんなご時世なんで 遠出せず近所で酒を飲む事が多くなりました
腹ごなしもかねてなるべく徒歩で出掛ける様にしてます
R0011317.jpg
で、
歩いて来れたんだから歩いて帰えれるかというと・・・これはけっこうキビシい。
歩いてる間にどんどん酔いがまわって歩行困難に~
何度か「もう歩けん!このまま道端で寝ちゃおうか」的状態に成ったんで
最近はタクシーで帰る様にしてます
R0011327.jpg
この写真はまさに「もう歩けん・・」な時に撮ったと思われる一枚。
撮った覚え 全く無しですが 影の形がしっかり酔っぱらってます

近所でマッタリ呑む様になったんで 地元の友人も誘い易くなり
会う回数が増えたのは良い傾向かと♪
高校卒業以来ほとんど会ってなかったやつにも会う様になったりして(写真 右)。
DSC00189.jpg
良くも悪くも変わってないなぁとしんみり。
あ、この写真は 呑みに行った帰り”シメのラーメン”ならぬ”シメのココイチ”で
800gを食べる男の図。ぺろりと完食



珍しく バンドメンバーから行楽の誘いが有ったんで四季桜を見に。
R0011346.jpg
R0011349.jpg
R0011374.jpg
誘われでもしないとなかなか 渋滞覚悟で出掛けたりしないのでよかったです

で 数日後 夕食を食べに入ったうどん屋で週刊現代を読んでたら
DSC00190.jpg
記事が載ってたんで携帯でパチリ。





ジョギングも無理しない程度に続けてます
仕事が終わる頃にはすっかり真っ暗なんで気持ちよく走れるコースは限られ・・・
最近はもっぱら万博公園の前を走ってます
比較的明るく 広いので夜でも走り易いです。
6時頃であれば閉園直前の公園内もコースとして利用してます
DSC00194.jpg
暗闇にキリン ちょっと怖い

DSC00196.jpg
停まったメリーゴーランド・・・寂しい

DSC00197.jpg
でもライトアップされた観覧車は絶景です♪

最近では普通に1時間走れちゃう様になりました
でも腹は引っ込まないです・・・




と、まぁ
年末に慌てての写真解説でした

写真

011.jpg
今年は白い衣装で統一



cuz sanchez
スーパースター!!!サンチェスとツーショットー♪
(トイレ前だけど・・・)

古いフィルムをCDに焼きー

もう何ヶ月も前の事なんですが

写真屋さんにプリントを頼みに行く傍ら
古いフィルムをCDに焼いてもらうというサービスを
初めてやってみました♪




FH010015.jpg

1996年 キングストン テクニークス前で


赤道直下で 使い捨てカメラなので色合いはどうしてもこんな感じに成っちゃいます・・・
ホントは極彩色でギラギラと濃密な世界なんですが・・・


んん~
アレからもう12年も経ったのか!
と、パスポートを確認してみてビックリ。

なんやかんや言いながらも 未だにREGGAEに関わってるってのも・・・
我ながらしぶといなぁ と。

生と死。

R0010776.jpg

春めいて来たんで 焼き肉用のハーブを蒔きました♪
ちゃんと育つかな?


R0010342.jpg

去年の春に土場で出会ってウチに来た
ヒラタクワガタの平田君は 残念ながら先日死んじゃいました・・・合掌

R0010569.jpg



R0010570.jpg


DUMPR

8471e9a5e4ed7d7b_o.jpg


db5d927a4d1db801_o.jpg


撮ったデジカメ写真をDUMPR(http://www.dumpr.net/)でトイカメラ風に加工してみました なかなか楽しいです♪

MyBaby

R0010650.jpg

夕暮れ空を見て何を思うか
R0010654.jpg

2008/03/09

カメラ買い替えを機に
カテゴリに『写真』を追加~♪

R0010565.jpg


R0010562.jpg



なかなか使い勝手が掴めず悪戦苦闘・・・
慣れる為に近所を撮り歩きました。

R0010395.jpg

♪~
R0010410.jpg
R0010409.jpg
R0010435.jpg
R0010443.jpg

手始めに 観光スポットにも成ってる散歩道へ行きましたが
なんだかなぁ・・・
地元だけど初めて行きました


帰り道はちょっと逸れて
路地裏に~
R0010493.jpg
建物が傾いて波打ってる感じが写真には写らなかったのが残念~


R0010484.jpg

自宅から徒歩数分やのに何十年かぶりに歩きました
R0010504.jpg

子供の頃のイメージと全く変わってない

R0010495.jpg
コールタールで真っ黒に塗られたトタンに黄色の窓枠なこのセンス。

R0010532.jpg
なぜか 錆びたトタンと朽ちた木枠の窓ばかり撮ってました~

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


