

キッコリー

とりあえず今年の木こり作業終了♪
例年は猛烈な山中(現場まで45度位の斜面を30分歩く様な、、)のところ、
今年は近所の神社のひと山(スギヒノキ1000本)だったので呆気なく済んだ。
雪にも降られなかったし♪
携帯の電波も届くし~♪


この仕事 毎年 年間100人くらい死んでるんで年々役所がうるさくなって
手間ばかり掛かる様になって来てる。。。。。。。
なんとか期日前に終われて良かったけどさ♪

036954350.jpg
木に登ってロープを掛けます。
携帯の写真だと迫力無いけど
下にコロコロと転がってる木は4メートルピッチで刻んでるのでスケール感想像して下さい♪



暑っついい~~ので

ちょっと涼しくなる話でも。

1~2年前?の深夜 バンドのスタジオリハの帰りだっけか。
別に理由も無く普段立ち寄らないコンビニに一人ふと立ち寄り
「この時間からおにぎりとか食っちゃっていいんだろうか?」と弁当コーナーで1分程、、
悩むフリをしてからレジに持って行ったら 店員の様子がちょっとおかしい??
緊張してる様な?焦ってる様な。。。。。怯えてる様な。

レジを打つのもなんだかそわそわ?

「何だコイツ?」と思いながらも振り返り
店内を見渡してみても他に誰も居ない。

「おかしな奴だな!」と思いつつ店を出て
車内でおにぎりを剥きつつ店内に目をやると相変わらず微妙に店員の様子がおかしい。。。
店内には誰も居ない。。。。誰も?!?

あれ?さっきおにぎりコーナーに居る時に自動ドアが開いて確かにあの独特のチャイムが鳴ったよな?
思い出してみるとその時に店員が小さく「ひっ!」みたいな声を上げてなかったか??
むむむ??強盗かなんかか?!
「こりゃ車内で待機だな!えっと 武器武器」
と、思った次の瞬間に この場所にコンビニが出来る前に起きたとても悲しい出来事を思い出しちゃって。。。
猛烈に怖くなってその場から退散した。きっとあの店員は見ちゃってるんだろうな。
そしてそれ以来 夜中にあのコンビニには立ち寄っていない。








何が言いたいかというと
某先輩のブログに「八草インターおりて155のコンビニ」としての写真を見たからです
間知ブロックの感じからして、、、瀬戸に下った歩道橋の有るトコならビンゴです
基本オバケは信じてませんが コケ方に納得いかないなら肩に塩ひとフリ位しても良いかも知れませんね♪

そして そんな近所で集まってたのか!と。誘って下さいよ~

Earthquake!!!!!

地震(津波) 想像以上に被害甚大そう....

暗闇の中不安な夜を過ごしてる被災者の方々 踏ん張って下さい!



マジか!!wwww








スゲー

笑っちゃうしか無いな・………………

珍獣?

最近 ウチの土場に見かけない動物が住み着いている・・・・・
DSC00176.jpg

なんか写真で見るとタヌキっぽいですが~
実物はちょっと不思議な風貌です

顔がタヌキで胴体がムートン調の短毛でスマート、
シッポが細い・・・・全体にグレー色。

兄弟なのか?いつも2匹で行動してます

ここ数日

なんとなく「あの島」の事が気に成ってネットであちこち徘徊して見た


[ここ数日]の続きを読む

いきなり長文ですんません・・・

バンドの練習がお休みで暇なんで 

思いつき新企画 

あなたの知らない世界~



仙人キャンプの夜 テントに古い友人Y(仮名)が同棲している彼女?同伴で遊びに来た。

[いきなり長文ですんません・・・]の続きを読む


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


