

直前告知

今週末はトヨロック!!!
有難い事に二年連続で出演させて頂きます!!!!




↓このメンツで再演です♪






国内最大の無料フェス!!!!!!!!!!!
来な損!!!!!!!!!!











天気だけが心配です


トヨロック 2015

三年ぶりに出演させて頂きました


IMG_5691.jpg



Evernote Camera Roll 20151027 232152

Evernote Camera Roll 20151025 170325

Evernote Camera Roll 20151027 232153

Evernote Camera Roll 20151102 163629

Evernote Camera Roll 20151025 170326

Evernote Camera Roll 20151027 232151
(写真は全てネットからの拾い物です)

OneLoveStage
土曜のトリで暗くなって来ていいムードの所でラバーズロックを♪





コレまた拾い物の動画を張っておきます↓






TOYOTA ROCK FESMachaco feat Myers Rock 最高󾌰⤴⤴なliveやったね。

Posted by Kaz-g Sho-lowman on 2015年10月24日

10月のライブ

随分前から決まってたのに公式発表が昨日の最終発表まで
引っ張られちゃいました  がやっと発表出来ます♪


ydOkoQltMV9XvE7csKe1JljDVNklrzspBnYxYBoZayo.png

何年かぶりのトヨタロックフェス!

http://toyotarockfestival.com/artist/timetable

僕ら
土曜のセカンドステージのトリに
呼んでもらいました♪
光栄です!!!!!!!


ここから一気に調子上げて行きます♪


10月の24日
トヨタスタジアムで無料でやりますんで皆さん是非!!



今月アタマに

ウチのバンドのプロデュースで一曲リリースしてます
今 超注目の新人 パリッちゃん


発売直後に
某大手ダウンロードサイトでメジャーアーティストと同発売日ながら押さえて
チャート一位になりました♪
シーンの注目度が窺えます!!


ダウンロード数はウチのバンド過去最高の手応えだけど。。。。。。。
i Tunessやらが軒並み聞き放題サービスに成っちゃったタイミングなんで
ナニの方はアレな感じかな、、、、

まぁでも 注目の新人をいち早くサポートできたのは
良かったです


MVが今日から解禁なので↓




Keep Pease Alive

ライブも有るけど

2曲程 レコーディングしてます
活動がカタチで残るのはやり甲斐有るよ!

睡眠時間削っても
良いモン作れる環境に感謝かな♪


Evernote Camera Roll 20150923 223220

当然録りはバラだけど 
久しぶりに演る曲なんでリズム隊で合奏してグルーヴを確認してから。の写真


楽しかった

18日 ライブ楽しかった

IMG_5257.jpg


夕方リハして


10502533_703571549789692_5519441107915330946_n.jpg



7時半頃出番

スタジオリハの段階ではちょっと不安箇所も有ったんだけど
結構上手く出来た♪

ただ 外音が良い感じに出て無かったみたいで
皆から指摘された。。。。。。
何でだったんだろう???



IMG_5263.jpg


アンコールは2バンド合同でフィナーレ











余談


会場に向かう間 何か忘れてる様な気がしてたんだけど
電車に乗る直前に爪が伸びてる事に気付いた
コレではギターが弾き難い。。。

いつもなら車に爪切り常備してるんで問題無いけど
今回は見に来てくれる友人が帰り乗せてってくれるってんで
行きだけ電車。
仕方ないんで駅前のコンビニで爪切り買いました。。。
Ell 20150720 215610


コレでスッキリ!と電車に乗り込んで栄に着く直前に
預かってた前売り券を忘れてる事に気付く。。。。。
era 20150720 215611


結局 翌日にまたクアトロまで出向く事に。。。。。。
日曜の栄に車で行くもんじゃないですね
ド渋滞!!!
しかもクアトロ誰も居ないよ〜〜

すったもんだしてなんとかチケットを預けたものの
半日潰しちゃったぁ〜

ついでに 何か風邪菌を拾ったぽく発熱中。。。。。。

今週末は

久々のライブ

クアトロは初です♪
11742825_10206932759747348_5826061027013031140_n.jpg

土曜の良い時間からの絶好の条件
お客さんを差し置いて 僕が一番楽しむ事になるんだろうなぁ♪

これが上手くいけば 毎年恒例に成るとか??
盛り上げなければ!!!



これは映画館で爆音で観たい!

やっと発売 とっくに夏が終わっちゃったよ〜

10月29日に僕らが演奏担当してる楽曲が配信開始されました




巷では結構話題に成ってるらしいです♪
たくさんの人に聴いてもらいたいな

CM






今週もスタジオリハ風景を追加撮影しました


早よ出さんと夏が終わっちゃうよ〜


プロモーションビデオ撮影

5年程前に録音したもののお蔵入りしてた音源に新たなボーカルを乗せ まさかの復活♪
8月頃にリリースされます
歌うのは東海のエース オレも一番のお気に入り♪
ネオ





昨日はそのPV撮りをしてました
折角なので参加してくれた皆さんに感謝を込めてちょっとだけライブも


朝リハ
ra Roll 20140707 084442





差し込み用個別ショット撮影

note Camera Roll 20140707 843

Evll 20140707 201724

良いのが撮れたかな??













プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


