

KTM2015

三十周年 盛大でした♪
11182128_448434755317714_636612034226631249_n.jpg


実は本番4日前くらいにやらかしちゃってる事に気付いて。。。。。。
当日 車で参加してました
あの集まりに車で行く屈辱。。。。
内心 メチャ凹んでたんですけど


IMG_5033.jpg


最後の最後にちゃんと仕事が有ったので
まぁこれで良かったかな

岐阜までドナドナして昼過ぎに帰宅しました





15年通って 初めて高速に乗ったんだけど 思いのほか流れてて
「これ、100キロ巡航でもウチまで一時間じゃね?」って感じでした



おまけ↓

iPhone6 Plus

3年半ぶりに携帯を換えた

わりと当たらしもの好きな筈なのに長い事変えなかった自分に驚き


20150319-161135.jpg



デッカイ方です

地味に調子悪かったのでサクサク動く様に成ってスッキリ♪




今回も通販で取り寄せて自分でアクティベートしました
シム入れて数分で開通




120141218-163557 2


0141218-163557.jpg




今シーズン初の積雪。。。
例年年末は忙しいけど 今年は特に廻らなきゃいけない所が溜まりまくってる
なのにここに来て雨や雪で思う様に仕事が出来ないです

気ばかり焦る


今年も無事開催♪
いつもながらあっという間の2日間
またまた良い刺激を貰いました〜〜〜


IMG_3702r.jpg


日曜

朝から軽くツーリング

豊田方面を3時間程
午前中だけ♪



へたすりゃ10年ぶりくらいに会う友達やら

今でもちゃんと単車乗ってるのが良いね




Evernote Camera Roll 20130806 020533


みんな 午後からは家族サービスか?

楽しかった
また走ろうね

ミーティング

先週の話だけど
ウチの超〜ご近所で開催されるので
参加してきました

やっぱりサムライの皆さんはムードが良いですね♪

すっかり命の洗濯が出来ました!!!!



IMG_2494.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2513.jpg

IMG_2492.jpg



絶対余りまくるだろうとあえて二次会用のお酒を小瓶にしたけど
全然足りなかったっすね。。。。。

ミーティング

IMG_2452.jpg

毎年ゴールデンウィークのお楽しみ♪
本年も滞りなく終了!

IMG_2460.jpg

僕は朝一でウインカーのステー溶接が外れたけどね。。。



修行が足らんです。。。。。。。。。

ETC

Suwaさんに頂いたETCを車に取り付け♪

IMG_2362.jpg

IMG_2363.jpg



車の内装 初めてめくりましたが
殆どの部分が「勢い良く引っ張る」だけで外れるんですね。。。。。


上手に付けれて カードも届いて
昨日テストも済ませました♪







カードでの支払いが大嫌いなのでいままで頑に現金払いでしたが
支払い金額が倍違うのは流石にもったいない、、、、

これから行動範囲が広がりそうです〜

諸々

H2の車検をしてバッテリーをネット注文♪

あと、ハイエース 新車からずっと使ってたタイヤを新調。
月末に出費がかさんだけど 諸々スッキリ♪


そういえば 今週末は

1677805628832.jpg


167780566070.jpg



SwapMeet三回目。



2012KTM

5月の3、4日
毎年恒例の集まりに♪

今年も無事に参加出来ました
愛知からはプチツーリングな距離だけど
遠路遥々いらっしゃる遠方の方々はこの日の為に
しっかりと整備してチキチキと走って来られる訳で!
ほんと素晴らしいです

IMG_1599.jpg
第一集合地点にて

IMG_1600.jpg
給油して

IMG_1602.jpg
お宿着後はいつもの所でお蕎麦を堪能♪


IMG_1603.jpg
続々集結〜
からの〜

IMG_1605.jpg
Evernote 20120506 21:27:00
宴会スタート♪


その後
宴は続き。。。。。
記憶が有るのは深夜3時まで、、、、、




そのまま
あさ6時頃から起こされ、、、

IMG_1606.jpg
睡眠不足のまま 皆様とお別れです
はい!!また来年 お会いしましょう!!!!!!!!!!!!



この日の為に 色々と根回しに奔走されたであろう全ての皆様!
縁と命が有れば また来年 ここでお会いしましょう!!!!!!!!

デッドヒート!

2542804.jpg

4月15日はコチラ

スワップミートも有るよ♪

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


